みなさまこんにちはー!!(・∀・)

 
今日も御覧いただいてありがとう!
 
いつもあたたかな優しいコメントを
 
本当にありがとう!気にかけてくれて
 
本当にありがとう!!(ж>▽<)y ☆
 
 
福岡でのロケ、昨日で無事に
 
終わりましたー。2017年の
 
お仕事無事に、納めました!!
 
 
まだ1日早いけれど、本当〜〜に
 
はじめから終わりまでぎっしりの
 
内容の濃いぃ、1年を過ごすことができました。
 
 
なにせ私の今年の漢字は
 
「濃」と書いてコイですから!
 

(心の中で恋ダンス。顔はもちろんニヤけてます)
 
 
しあわせ。だからこそ
 
感謝の気持ちを
 
忘れないぞ!
 
 
昨日はお昼にスタッフのみなさまと
 
{10C4D82A-9FA8-400A-B91E-155E6C476498}

ちゃんぽんを食べました!
 
 
っていうかデカ!!
 
↑これでフツーサイズという衝撃
 
上にのっている具材がてんこ盛りで
 
{59EE634A-A622-4BAC-89D6-1153CCD6DC1D}

 
麺までなかなか到達できない♪
 
スープはだいすきなとんこつ♪
 
 
ラーメンの中で、ラクサの次に
 
とんこつラーメンがだいすき。
 
以前ひとり暮らしの時なんて
 
週5は食べてました!!(食べすぎや)
 
 
とんこつの海を何度、泳ぎたいと思ったことか!(ヒドい妄想)
 
 
そんな私がいま、とんこつの聖地にいられることは
 
なによりのしあわせ!!
 
 
昨日、天神の街を歩いていても
 
見渡してもラーメン屋さんがない場所でも
 
とんこつの匂いが漂っていてしあわせだったー!
 
 
でもでも昨日も書いたけれども
 
福岡にはラーメン以外のおいしいものがいっぱいで♪
 
 
水炊きも捨てがたい。。ところなのですがここは!
 
{67FB5C4A-B1D5-4A95-B764-6B6808E205D5}

モツ鍋いきましたー!(≧▽≦)ノ
 
お肉が、冷めてもやわらかなことに感動した!
 
 
{F6BF4F00-505F-4B48-ADCF-2B7118BC6FF2}

馬刺しもいただきましたー!
 
あまーい!あぶらウマーい!(ダジャレか)
 
その後もモリモリ食べました!(ざっくり笑)
 
 
眠らない大都市、天神の夜。
 
{899FF428-9678-4CE8-8E3D-2E3C9943D816}

真夜中なのに
 
年末なのに!
 
道にはあふれる大勢の人。
 
みんなおうちに帰れるんでしょうか?(母心)
 
 
{5B35C487-B83B-4D4B-A3E3-5CA624F2B3AC}

ライトアップされたあのコは
 
なんていうキャラなんでしょうか?
 
 
そうそう!昨日ごはんを食べたお店には
 
カベに、こんな言葉が掲げてありました!
 
{A11DF787-AC2F-4535-B108-2E4F56B013BE}

泣いて暮らすも一生。って暮らすも一生
 
 
ほんとにおっしゃる通りだと私も思う!
 
今日もぞんぶん、楽しもうー!
 
 
福岡入りして、実はまだ
 
ノーラーメン。
 
さてここから!
 
 
なんラーいけるだろう!
 
まずは朝ラー!!
 
なのに
 
{DE938203-0EC7-4EEB-92C8-F1507E2728A8}

ホテルの朝食をしっかり食べちゃう自分がコワい。
 
 
だって明太子も食べたーーーい!(ノ´▽`)ノ
 
 
そんな私がいまモーレツに欲しいのは
 
 
{6A00E251-B81F-4ECF-B0C8-FD44726A1FB0}

胃の消化機能の尽力です。笑
 
 
いってきマース!