みなさまこんばんはー!!(・∀・)ノ

 
きょうも御覧いただいてありがとうー!
 
たのしいうれしいコメントを
 
きょうもありがとう!!!
 
 
コメントでも、富山は雪が降ってきた、
 
と、いただいていたにも関わらず
 
トンネルからくぐり出るたび
 
 
雪が積もっていてびっくり。
 
ヤバいーーー!
 
 

私きょう。。。
 
 
{4E59079A-66F9-4C24-9B78-EB9B1FCD12A9}

素足で来ちゃった。
 
 
モーレツにヤバい!
 
安心価格しまむらで買った
 
1,900円のお気に入り、
 
{897756DC-47A2-4513-AA30-7A6C8D22B40B}

雪、降り積もるー!
 
 
地元メイクさんに
 
こんな靴で来ちゃった。。告白したら
 
「奥山さんソレ、ダメなやつ!」
 
「いまの富山はコレ!」
 
{FBB63680-4BA5-4B65-820A-8CE9AAB48659}


こーゆーの!!まだ序の口だから、これ。
 
2月に入ったらもっとスゴいやつね!
 
ははーっ!スミマセンでした!
 
北陸、ナメたらいかんぜよ!
 
 
「雪んとこ歩いたらダメだよ、靴が雪ん中に入ったら、しもやけになるから!」
 
優しい的確アドバイスに
 
こころから感謝でした!
 
 
きょうの公開収録番組も
 
内容がとっても、優しかった〜。
 
タイトルからも、温度を感じる。
 
「ともに、輝く。多様性のある社会へ」
 
NHK総合で、富山県内の限定オンエア!
 
{8C6277CA-6A89-4291-804E-B9C7726F4380}

1月26日金曜日 午後7時56分から8時39分です!!
 
すごく実りのある、充実した時間だった!
 
フォーラムを通じて改めて、
 
少数派が生きやすければ
 
多数派も生きやすくなる
 
と、思いました!!
 
 
ステージもかわいかったよー!
 
{8E1F2B4C-9FD1-4027-9EAE-4BF5644A0A42}

たくさんの花のイラスト。
 
私たちもそれぞれ違う花、
 
もともと特別なオンリーワンよね!
 
(槇原敬之さん名曲ありがとう!!)
 
{8690005B-4063-410B-90B3-FD95522681FE}

参加できてうれしかったし、
 
このようなフォーラムや番組を制作してくれる
 
NHK富山のみなさまに、こころから感謝でした!
 
 
そう、富山に感謝
 
といえば
 
海の幸!
 
いろんな方から教えていただき
 
食べに行くことができました!
 
{1576D89E-BDB7-4BDA-B26F-EB8DCF4759E6}

紅ずわい蟹ーーー!
 
ハラハラほぐれる、やわらかさっ
 
 
圧巻だったのは一貫の
 
{8FC0E21B-222A-456D-AD2A-8D2FD318D97A}
 
{0843413B-1F67-4798-989A-9AB74E65C937}

白海老!!あなたこそまさに
 
ほんとう、富山湾の宝石!
 
とろける。。おいしくて
 
{D9770FD8-3E82-418D-9B61-B94E3D4B8ACD}

セラピー効果すら感じる・・!笑
 
 
んでー!大切な、シメ。
 
{B23D8D50-1149-4F7C-A7C0-48D0169BF82E}

寒ブリ宣言が出たばかりという
 
{0F6D7B62-C881-4CBE-9158-6A0E764FAFB2}

ブリ。
 
肉厚!
 
ハフゥーーー!モンゼツ!
 
食べきっちゃうのが、もったいない。
 
 
もったいないから
 
{8EFC0E73-1304-41FF-856D-837234FBC3D2}

いつまでも眺めていたい。。
 
 
昨晩のライちゃんに匹敵する勢いで。笑
 
ほんっとうにリッパなブリでした!
 
富山の方がうらやましいぃぃぃー!
 
 
と。そんな思いから
 
{2CB9B4F6-0D1C-4A33-98FE-A7217283BF18}

地元のスーパーにも立ち寄って。
 
いつもの暮らしとおんなじよーに
 
{22CDA7B4-3CB3-4D35-99A4-38C87818DBB6}

お値打ち品を買いました!笑
 
 
よかった!これでおうちでみんなに
 
プチ富山を体感してもらえます♪
 
 
スーパーでお刺身買いたくて、
 
保冷バッグまで購入したから!笑
 
 
今度はお魚屋さんでお魚も買って帰りたーい!
 
 
どこに行っても、こころは燃える主婦魂。
 
全国のおいしいものをあちこち食べれて
 
 
しあわせだな☆
 
なぜか駅にあった
 
サンプルお寿司に
 
{3478C765-2980-4C91-8430-D97DFFE8B414}

ありがとう、またね♪