みなさまコンバンハー! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

たのしいコメントをいつも本当にありがとう!!

 

心の友たちよーーー!

 

今日、ラッキーだったこと☆

 

「ああーあと5分あったらナー!」と思って電車に乗っていたら

 

乗り換えで偶然、予定より1本前の電車に

 

乗れそーだったのにあわてすぎて

 

改札出ちゃう、っていう失態。

 

でもすぐ気がついて即Uターン!

 

階段駆け上がってホームに! 

 

で、間違えて反対側の電車に乗り

 

・・そーになるところを寸前で気がついて

 

無事乗れて(ここまでのくだり、勝手にひとりミッションインポッシブル)

 

5分どころか10分も入手し、無事郵便局に間に合うことができましたー! 

 

テーレーーー(ミッションがクリアした時のメロディー)

 

ドジなのになんてツイていたんだ! ありがとうー!

 

今日はコウノドリの撮影でした!

 

 

ああ・・言いたい。早く、内容!

 

そしてオンエアは気づけば明日!

 

そしてその前にさらなるお知らせ☆

 

明日はnews every. 生放送にも出演します!

 

日テレ系列、15時50分から! 私のコーナー「暮らしラボ」は16時特集!

 

そして明日の「暮らしラボ」は

 

ズバリ我が家。

 

うちの坊やの小学校就学先について!

 

ライちゃん、パンジーも登場します。

 

ゼヒ観てほしー!

 

私も早く観たい!

 

https://www.ntv.co.jp/every/

 

☆報道番組により、番組内容は急きょ変更になる場合があります!

 

生放送のあとにドラマ出演・・! 

 

で、今日は今日でドラマの収録!

 

やだなんだか佳恵ったらかっこいい!

 

・・なんつって安心してください。大丈夫。

 

私この撮影前の数日間、ありがたいことに

 

食べっぱなしでしたからっ!

 

(えばっていうことじゃナーーーイ!)

 

だってね、おとといはお友達から

 

チョー本格的な

 

 

クリスマスパーティーにお招きいただいたの!!!

 

すごくない? このテーブルの上。

 

一般家庭だよ?

 

 

ツリーも巨大!!!

 

なんなん? なんなん??

 

↑理解できないので2回言いましたが

 

 

コレは使わないお皿なんだって。

 

お皿を敷くためのお皿。

 

なんなんなん???

 

 

ハァハァハァ・・・!

 

 

写真を撮るにもチカラがいるぜ・・・ !

 

「本格クリパだから、おしゃれしてきてね♪」って言われたの。

 

りょーかいだよ! 私に、久しぶりに履かせちゃったわね?

 

網タイツ!

 

久しぶりすぎて

 

 

穴がちょっとね・・! 笑

 

まあ気にしないでよ! (なるよ)

 

 

手作りのシュトーレン。

 

 

ベルのオードブル!

 

ベ・・ベルの中は

 

 

ギャーーー! 作るのメンドそーで諦めたいテリーヌ!

 

 

「召し上がれ♪」↑家主ではなく招待されたお友達。

 

お友達が手にしているパンも、「パン入れ」も

 

手作りなんだって! なにコレ!

 

パン以外ではどう使うの!

 

使わないの?!

 

 

で、またとんでもナイもの出たー

 

おシェル。笑

 

開けたら

 

 

クルクルさせたバター! ちなみに

 

トングまでおシェルー!

 

 

かわいい、包み!

 

 

の、中はパンサラダ!

 

 

テンテンもようまでかわいいスープ。

 

 

メインのサワラソテー! ウメー!

 

 

デザート! みたいだけど

 

「おくち直し」だって!

 

直す必要など何もないのに!

 

かーらーのー・・トドメの

 

 

デコレーションケーキ。

 

さすがにコレは買ってきたんでしょ?

 

「うん、そうだよー」

 

と言って欲しかったのですが

 

 

手作りでした・・もう信じられない!!

 

 

こんなにかわいいサンタさんまでいっぱい用意してくれてケーキにも飾って

 

 

めちゃめちゃ食べにくいッス。笑

 

 

お友達ありがとう・・

 

どれだけ時間を

 

費やしてくれたんだろう。

 

おいしいごちそうはもちろん、

 

お友達がきっとニコニコ、用意をしてくれた

 

この「時間」もプレゼントに含まれている。

 

 

プレゼントをありがとう!

 

プレゼント、といえば! みんなで

 

プレゼント交換もしたんだよー! (≧∇≦)

 

私のもとにやってきたのはバラの香りがするボディーソープ。

 

わあコレ私が昔から大好きなシリーズだよ、ありがとう!!

 

私からはチーズフォンデュセット(私が欲しかったから)

 

と!

 

イラストカード♪

 

かつて描いてイラストを、

 

カードにしていただいたものなのですがココに勝手に

 

 

祝! コウノドリ出演記念ハガキとさせていただきました。笑

 

クリパカンケーなくなってんじゃん!

 

そして最終的に足元は

 

 

 

こんなに穴が進んじまいました・・!

 

 

なにせコーフンしっぱなしだったから。

 

 

カラダも穴も大きくして

 

どーする!! (°Д°;≡°Д°;)

 

 

そのぶんしあわせも

 

巨大でしたけどね♪

 

 

本当にありがとう。また呼んでほしい!

 

来年までにキチンとしっかり

 

縫っておくから

 

 

網タイツー!