みなさまコンバンハ! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しい、嬉しいコメントをありがとう!!

 

 

先日、7日に50歳の誕生日を迎えたパ ンジー。

 

ちゃんとバースデーケーキを、作ったんだYO!

 

 

って昨日のブログの最後にチラ見せした

 

あの、怪しいマックロクロスケなんですが・・(ゾゾーッ)

 

お料理研究家のYOMEちゃんから教えてもらった、チーズケーキ!

 

 

昨日も言ったけれどコドモエさんの連載に、近日中にアップするからねー!

 

 

パンジーへのプレゼントは、本屋さんで見つけた

 

「写真」と「言葉」の本にしました!

 

パッとたまたま見開いたページが

 

パンジーにピッタリだったから!

 

 

「成し遂げようと決めた志を、

 たった一度の敗北によって

 捨ててはいけない。」

 

 

パンジーよ、そうだよ!

 

 

再び持てよ、

 

筆を!!!

 

たった一度、応募した絵本のコンテストに落選しただけで

 

筆を置いたパンジー。

 

気にせず描けー!

 

 

私も負けずに

 

頑張ってるぞー。

 

痩せたくて痩せたくて。

 

この前はライちゃん連れてボクササイズに!

 

 

ライちゃん、ナイスパンチ。

 

 

せーーーの、

 

 

イーーーネ♪笑

 

 

筋トレだって

 

まるで、専属トレーナーさんのような働きっぷり!

 

 

「ハイ、もっとコシをあげてー」

 

 

なにこのベテランな動きは。笑

 

まだ歩けないくらいの時から

 

連れてきただけある!

 

 

ライちゃんは確実に大きくなっている。

 

えっと、それはあるイミ

 

私もね! (ノ´▽`)ノ

 

 

おもしろいことはいつも日常に!

 

「出席しました」のハンコを押そうと

 

ボクササイズの先生が用意いただいたバッグの中を漁ったら

 

 

ハンコじゃなくて

 

デンチだったりするミラクルだったり。笑

 

 

ハナミズがでるライちゃんを良くしたくて寄った耳鼻科さんで

 

ライちゃん、初めて「自分1人だけ」で

 

お薬の吸引をしたんだけれど

 

チカラ入りすぎて

 

 

顔面に埋め込み。

 

これこのあとどうなっちゃうんだろうと思っていたら・・・

 

 

アレ? 大丈夫だったのかな。

 

ちょっとこっち見てみてー。

 

 

ダメダ老けてた。笑

 

 

 

これ以上、老け込むことがないよーに

 

冬の風物詩ハナミズが早く

 

止まってくれますよーにー!