みなさまコンバンハ! (・∀・)ノ

 

すっかり遅くなってしまいました。

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

今日はライちゃんと、お買い物がてらアチコチお出かけ。

 

ハッッッ。しまった! 気がついたら、私ったら

 

自転車にロングスカートを履いていたので

 

 

かつてのニガイ失敗により

 

自転車のカゴに入れていた

 

 

その「対処セット」を見た、お友達いわく

 

「松竹梅」の「梅」であろう

 

 

ワゴムを足元にセット。

 

コレでどうだ! 

 

安全を確保だ! 

 

たとえ、イケてなくたって!

 

 

自転車に乗っていない時は

 

たとえ、どんなに

 

 

足首のワゴムがむなしくたってーーー!

 

(まあ、遠目から見たらステキなアンクレットに・・イヤ苦しい!)

 

 

T-SITEのフォトコンテストにさっそく投票しに行ったのち、

 

子どもの頃からだーいすきな、かこさとしさんの作品展に

 

 

ライちゃんといっしょに行ってきましたー!

 

 

さつえいコーナーでハイ、ポーズ。

 

 

だるまちゃんと意気投合。笑

 

絵本「からすのパンやさん」は

 

子どもの時から大好き。展示を見たら

 

やだ! 絵本と私はほぼ同い年だった!

 

「からすのパンやさん」は1973年、私は1974年。

 

早生まれだから生まれ年は違うけれど「タメ!」的な!

 

 

温かいタッチのイラストがいっぱいの作品展。

 

見ていて胸も、ポワッとした。

 

知らない絵本のタイトルも!

 

 

「コウノトリのコウちゃん」

 

 

コウノトリ・・

 

 

コウノドリ!!

 

 

大変遅ればせながら、ご報告。(≧∇≦)

 

来週の金曜日、15日から

 

 

ハリキッて出るよ!!

 

だいすきなの! サクラ先生にシノリン!

 

小松さんも下屋さんも、白川先生もー!

 

とにかく、オエツの止まらないドラマですけれど!

 

http://www.tbs.co.jp/kounodori/

 

これ。このこと!

 

虹がかかったみたいな

 

夢みたいな、ステキなこと!

 

 

1話から、ずっと観ている。

 

ただのいち視聴者。

 

だったハズなのに

 

ありがたいことに

 

役をいただいて!

 

 

来週15日、翌々週の22日も

 

登場するYOーーー !(≧∇≦)

 

 

果たして、どんな役なのか。

 

もしや産むのか産まないのか。

 

だいすきなサクラ先生やシノリンに、会えたのか!

 

 

今度の金曜、夜10時までおたのしみ♪出産は、

 

 

奇跡だ!