みなさまコンニチハ! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

パンジーの予防接種写真・・オモロでしょ。( ´艸`)笑

 

本人はいたってマジメで「この写真のどこがおかしーの?」って、フシギなんだって!

 

天然の人って自分の天然さがわからない・・だから天然なんだよね!

 

そんな事実を改めて、かみしめたー! (ノ´▽`)ノ

 

 

フシギといえば、昨日と今日

 

2日続けて「虹がかかる夢」を見たー!

 

日頃から私が「虹が出たらいいのになー」と空を見上げているから

 

見たい願望のあまりに、夢に虹がかかるのかもしれないけれど

 

今日の夢で見た虹もキレイだった! 雲の途中から虹に変わるの。

 

 

現実じゃなくても、夢で見れてるからいーや! (´∀`)

 

 

その「夢」ですが、

 

夢のようにステキなことが起きました!

 

 

そのお話はまた後ほど改めて書くね。このこと、ずっと言いたくて

 

先日の、長野での講演会でも言いたくてでも言えなくて、舞台上で

 

「すごく言いたい話があるんです、でもマネージャーさんに

 

 ダメ。ダメ。ゼッタイにダメです。と、

 

 ダメ。を3回も言われて言えないの!」

 

いったい何が言いたいんだかまったくわからない発言をしてました。

 

 

現実に虹がかかったような出来事よ!

 

 

その話の前に

 

現実を突きつけられた話を聞いて。(話の振り幅〜)

 

 

以前お知らせしていた、私がカメラ・マツジュウを持って

 

鎌倉ハイキングをしながらみんなで写真を撮って

 

フォトコンテストに応募した、写真の展示!

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12327627018.html

 

12月1日から始まっていたから昨日見に行ったの!

 

湘南T-SITE 1号館の2階 スルガ銀行 d-labo湘南☆

 

 

ココだ、ココだ!

 

で・・

 

 

ステキな写真すぎて圧倒された。

 

ワーーーッ!! 才能祭り!!

 

すごい写真ばっかり!

 

湘南ならではの写真!

 

海の写真とかズルい!!

 

奇跡の写真がいっぱいあった!!

 

そうだよね・・とびきりの写真を提出するんだもんね。

 

d-labo湘南のフォトコンテストは年に1度だもんね・・

 

そりゃ選りすぐりの写真が集まるよね!!!

 

もー素晴らしすぎる名作に圧倒されちゃって

 

写真を出しているのがめちゃめちゃハズかしくなったー!!!

 

 

それでもいちお。

 

「コンテスト」なので

 

 

投票がある。

 

 

だめだ・・入れられない。

 

「佳恵さんは1票入ってましたよ!」の1票が

 

自分が入れた1票だった日には、ヒザから崩れ落ちるから!

 

だからといって、私に票を! なんて言いません!

 

票くれるなら同情くれ!

 

同情すらなら金をくれ

 

家なき子の変形バージョン!

 

 

どうか同情してください!!

 

私がコンテストに応募したの、

 

たった1日のハイキング中に撮ったものなんだから!

 

 

・・の、前に私の写真

 

探さないでください! 

 

↑言葉の裏返しで「探してほしい」ってイミじゃなーい! 言葉通り! 

 

 

ハズかしくて圧倒されて

 

投票するのも忘れてフラフラ出てきてしまった。笑

 

私の写真、お気に入りではあった。けれどでも、でも

 

他の作品がスゴすぎた。

 

この展示が終わったら、

 

どんな写真を出したのか

 

このブログでお見せするね!

 

 

近日中にまた行って投票してこよう・・ウウウッ。

 

12月18日月曜日までです! 時間は10時から18時です。

 

 

も一度言おう。探さないでください! 

 

声高らかに、ナミダ目で。

 

気分は安達祐実ちゃんで!

 

票くれるなら・・

 

 

同情くれーーー!