みなさまコンニチハーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

突然ですが

 

ギャーーー!!!

 

いまからキョーフの

 

当日告知します!

 

ンモーいったいこれで何度目っ。

 

自分の時間管理能力にショーゲキ!

 

だって気がついたら当日に・・いや、ダッテじゃないっ!! (# ゚Д゚) 

 

 

えっと・・ホンットに急で申し訳ないのですが

 

今日、いまから長野に行きます!

 

ギャーーー!

 

 

上田市の丸子文化会館セレスホールで

 

18時15分(18時会場)から開催される

 

「ふれあい・人権の集い2017」の

 

第2部、19時から20時30分に

 

講演会があります!!!

 

http://www.city.ueda.nagano.jp/tanoshimu/kominkan/documents/maruko1016.pdf

 

↑講演会チラシのPDF。見れるかな?

 

 

言おう、言おうと思っいていた・・

 

で。気がついたら当日だった・・

 

 

月日の流れが早すぎるのか

 

私の告知がヘタすぎるのか

 

 

後者ですね完全に!

 

イヤほんと急でごめん!

 

長野県近隣にお住まいの方!

 

今日の夜、佳恵んとこに遊びに来れる方

 

ぜひ来てくださいー! 

 

数時間後ですが・・!

 

 

前々から、12月7日は長野に行ける! とわかってはいたの。

 

みなさまにお知らせをしなければならないというのに私ったら

 

「長野に行ける」と、いえば! 即連想して、

 

「長野ミッション」としたのは!

 

 

この七味の中身のおかわり☆

 

以前、長野ロケで購入した以来、カラッポになっても

 

「いつも長野に行けた日に! 」と

 

カラの容器を所有し続けてました!

 

バッヂのあのコに続く、長野のおかわり!

 

はたして上田市界隈でこの七味の中身、

 

買えるんだろーか・・? 笑

 

わかりませんがとりあえず

 

空の容器を持って行ってくる!

 

 

今日、12月7日は

 

パンジーのお誕生日でもあります。

 

 

朝から空良にリビングを、我が家恒例の

 

 

お誕生日飾りを設置してもらいました!

 

私はパンジーへのお弁当に

 

パンジーの大好きなおかず

 

「サツマイモとレンコンの甘酢炒め」だけを詰めた。

 

↑デパ地下のお惣菜コーナーにありそうなおかずが好きなオトメ。

 

パンジー、今日でオントシ

 

 

50歳!

 

生まれて50年、おめでとう!

 

ノリを「50」って切ったの、初めてだよ!

 

50を切った時に出たノリはもったいないから

 

 

そっと空良の朝ごはんの上に。笑

 

見よーによっては「LOVE」に

 

見えなくもない。(イヤ苦しいー!)

 

 

お弁当ができたら今度は朝ごはん!

 

パンジーの大好きなイカを買ってこよう!

 

いつも登録している漁港のメールマガジンで昨日

 

イカがあがっていたから、自転車で漁港までダッシュ! 

 

とはいえ往復約1時間! (とおっ)

 

 

ついたーーー! やったー! 

 

すみませんイカくださーい!

 

 

カラだったーーー!

 

オープンと同時についたのにっ。

 

「いやー一瞬でなくなったよ!」だって。

 

空振りだった。もっと早く家を出ないとだったかー! 

 

残念ながら、朝からイカのお刺身をプレゼントすることはできませんでしたが

 

夕ご飯もパンジーの大好物を作ってきた! なんか

 

食べ物ばっかりのプレゼントですが。笑

 

50年も生きてこられて、

 

ごはんも食べれてよかったね!

 

大好物でおなかいっぱいにしてね!

 

んで私よりもうんと大きくなるんだよ。(真顔)

 

 

1日1日を大切に、せっかくだからこれからも

 

おもしろおかしく生きていこー!

 

 

お誕生日、おめでとうーーー!