みなさまこんばんは♪(・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしくて嬉しい、あたたかなコメントをそして

 

お片づけ、ニガテ仲間だよと言ってくれてありがとう!! 泣

 

ともにがんばっていこう、心の友よ・・ !

 

かたづけよう、いつか・・! (ダメじゃん)

 

12月4日、5日にFEELINGSさんで行われたイベント「モンシュシュバザール」!

 

2日目の5日にも遊びに行ったんだけれど(スキだねー笑)

 

その前に!

 

4日に購入していた

 

「あんな食堂」さんのランチを紹介させてー!!

 

4日は、はりきってなにせ1番ノリだったので

 

あんなさんのところも「1番客」。

 

スッゴイたのしみにしていたの!

 

おいしい、ってめちゃめちゃ評判で!

 

そして店舗販売していないという貴重なごはんで!

 

 

ジャーーーーン♪

 

ってたぶん激しい自転車の移動で

 

だいぶ形くずれちゃったと思うんだけど(°Д°;≡°Д°;)

 

ひとくち食べて・・・

 

おいヒィィィー!

 

肩がほぐれたァァァー!

 

「ほっかーっ」と、チカラまでぬけたー!

 

「こころとからだにやさしいごはん」のフレーズに

 

ほんとだ、その通りだ、カラダの内側から喜び感じた!

 

丁寧にやさしく作られたこのお料理はケータリング対応をしているのだそう♪

 

個人宅やパーティーなど。お問い合わせしてみてね!

 

http://anna-kitchen.com

 

↑勝手にHP載せちゃう! 笑

 

わあ、幸せ。食べれてよかった! 

 

1番のりでよかったーーー! 笑

 

 

そして翌、5日の「モンシュシュ」♪

 

4日にかぶっていた帽子が田中邦衛さんスタイル(勝手に命名)だったのに続けて、

 

5日はあえて

 

 

ごんぎつねで行ってみたゼ!

 

そーれみんなで「るーるるるるるる」

 

この日もお友達作家さんがいっぱい出店!

 

かわいすぎるんだよなぁー! 商品も

 

 

ディスプレイも!

 

1日限りの出店なのがモッタイナイほど! 

 

そしてシャレオツな方達は

 

 

ラッピングまでこんなにステキで!

 

天然石アクセの「ehawee jewelry」さん

 

https://ehawee.stores.jp

 

 

アクセ、小物が得意の

 

「VIOLETTA WORKS」さん

 

https://www.violettaworks.com

 

ウットリ時間をありがとうー!(≧∇≦)

 

 

そしてー! 会えるの、ズット待っていました

 

陶器アクセ「いろのはな」さーん! 

 

覚えてくれていますかっ、

 

帽子に付けて出かけ

 

 

いなくなっていた、あのコのこと!

 

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12279247462.html#main

 

↑ブログで、いなくなったあのコを呼びかけた時の「緊急告知」笑

 

(いなくなったことだけじゃなくオンエア告知もしてる、当日に。汗)

 

 

あのコのおかわりが・・

 

おかわりがやっとできるではないか!

 

帽子にはあのコがいなくなった当初のまま、

 

悲しく安全ピンがついたまま。(ただの怠慢)

 

 

お店に着くなり早々、私は叫んだね!

 

帽子差し出し「おかわりくださーい!」

(アクセ屋さんの前で言うコトバちがう)

 

まったくおんなじ、あのコはいなかったけれど

 

 

こんなにかわいい、新しいコがつきました♪

 

ヤッター! やっと華やいだ、

 

安全ピンだけだった帽子!

 

(だから早く取れって)

 

 

この前茅ヶ崎のイベントでお会いしたばかりの

 

刺繍アクセサリー「ainene」さんのご出店も発見!

 

https://www.instagram.com/ainene.s30/

 

わおーヤバイよヤバイよ

 

この前買ったばっかだよ

 

でもこんなにかわいくて

 

 

「どっちを買おうか」に悩む。(買うこと前提)

 

ずーっとずーっと迷っていたらアイネネさんが

 

この前の茅ヶ崎でのイベントで、ブログに載せたことを知ってくれていて

 

「嬉しかったしいつも買ってくれてるから、1個はプレゼントさせて」なんて言うの!

 

イヤ、そんなのだめよだめーよ! ちゃんと選んで、しっかり買うよ!

 

こんなに時間も心も込めて作ったもの、プレゼントしちゃいかん!

 

「ヨーシ! リップの方にするー!」ふだんスッピンだからこそ。笑

 

クリパとか忘年会とか、華やかな場所にもつけていこー♪

 

アイネネさん、かわいいピアスをありがとう!

 

 

と。おうちに帰ったら・・

 

 

2つ入ってた。

 

 

ンモォォォーーー!!!! (ノДT)

 

なんていい人なんだよー!

 

 

ありがとう、ほんとう・・!

 

 

大切にするゥーーー! 

 

ごんぎつねも感激で

 

 

ほらちょっとナミダ目。

 

 

いつもたのしい手作り市を開催してくれるFEELINGSさん

 

https://www.feelings-store.com

 

どうもありがとう♪

 

 

ニコニコ笑ってくれるお友達に、

 

キラキラしている「手作り」に!

 

心から、ありがとうー!! (▰˘◡˘▰)