みなさまコンバンハ!! (≧∇≦)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、あたたかいコメントを

 

いつもありがとう!!

 

心からー!

 

しあわせ!

 

今日は、埼玉県ふじみ野市での講演会♪

 

昨日のうちから講演の準備をしていた

 

ハズだったのに

 

衣装の入れ忘れに気がついた

 

家を出る10分前。

 

危なかったーーー! あともー少しで

 

私服でのんきに登場するとこでした!!

 

そしたら、マネージャーさんのチナミさんが

 

たまたま。私の衣装に寄せてきた服を着ていらして

 

 

グーゼンの双子コーデ。笑

 

 

チナミさん。私がもし今日、衣装を忘れて来ていたら

 

私がその服、着させてもらうとこでしたわ!

 

 

よかった。あわや

 

マネージャーさんを脱がすとこだった。笑

 

 

マネージャーさんを無事、脱がすことなく始まった講演会☆

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきましたー。大感謝です!

 

私がこの場に立てるのは

 

呼んでくださる方、そして

 

お越しいただける方がいるから。

 

みんなのおかげでこの場に立てています!

 

 

来てくれてありがとう! 聞きにきてくれてありがとう!

 

会いにきてくれてありがとうーーー! ヽ(*´∀`)ノ 

 

「八王子にも来てください」「千葉にもぜひ!」

 

ありがとう! 行くよ、行くよ佳恵はどこへでも!

 

「おいしいもの、リストアップしといてね☆」

 

かっこよくキマりました! (私の中で笑)

 

 

いつでも呼んでよ! ほんとうに!

 

うれしい言葉をありがとうー!

 

講師だとか先生とか、

 

そんな風に言っていただけるのは

 

謙遜でもなんでもなく、ただただおこがましく思うっ。

 

「ちょっとだけ、私が子育てしていて思ったこと言っていーい?」

 

ただ、それだけ。しかもその内容の主たるメインは

 

「やっぱ、うちの子かわいーわ!」だし。笑

 

 

今日はとってもいいお天気の土曜日で。

 

そんななか、会場に足を運んでくださった方に

 

本当に感謝で! 「ありがとう! 洗濯物、干せてきた?」←なんつー主婦なアイサツ笑

 

私は・・「干せてこれなかったー」←どんな情報

 

時間配分がヘタすぎて干せなくて、

 

あとはこの状況下で唯一頼れる長男に

 

ドタバタながら、まるで

 

ダイイングメッセージばりの

 

乱れた文字を残して、家を出た!

 

 

「ほして」

 

 

はたして。

 

息子は叶えてくれたのか。

 

家に帰るまでドキドキだったのですが・・・

 

 

 

 

 

干してくれていたーーーーー!!!

 

やるじゃないか、中3!

 

出ているハズの成績表

 

いまだ出してくれていない空良。

 

この、洗濯物干しのグッジョブで帳消しに

 

 

 

するかアホンダラ!

 

はやく出せ。

 

すみやかに。

 

 

洗濯物干しをお願いしながら

 

講演を終えた私が現地でヌクヌク

 

食べていたものーーー! (≧∇≦)ノ

 

「ふじみ野市はラーメン激戦区」とお聞きして

 

なんですって! それはゼッタイ、食べなくちゃー! 

 

 

そこで向かった、コメントでも教えていただいた♪

 

 

一指禅さん♪

 

 

クリーミーなやさしいトンコツスープ♪

 

講演会を終え、30分後に飲んだ

 

 

生ビール! 笑

 

至福って、きっと

 

このこと!

 

 

今日も

 

ありがとうー!