みなさまこんにちはー! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

いつも見守っていてくれてありがとうー!

 

心の友よ!!!

 

今日は

 

埼玉県ふじみ野市、ダーーーッ!

 

会場は「ゆめぽると」。入場無料! 14:10~15:40 です!

 

http://www.city.fujimino.saitama.jp/news/2017091300085/file_contents/29HP.pdf

 

 

先週の、鳩山町に続く埼玉県♪ (≧∇≦)

 

そうそう! そのときに食べたパスタのお店

 

「川越駅じゃなくって川越市駅だよ!」って

 

コメントで教えてくれてありがとう! そうだったね!!

 

実際にふたつの駅を利用していたのに言い間違えてたー。

 

本当。いつもこんな風に、支えてくれてありがとう!!! 

 

 

今日、25日は埼玉県にて講演会。そして!

 

明日、26日は日暮里駅にて、恒例のー♪

 

ハッピートイズプロジェクトのおひろめ展示会が今年もありまーす!

 

http://www.happytoysproject.com/blog/2017/11/post-84.html

 

 

みんなが心を込めて作ってくれたぬいぐるみ達の一部が

 

とってもステキに、展示されておひろめされるんだよー!

 

もしかしたら、あなたが作ってくれたあのコも、いるのかも☆

 

おひろめ展示は26日〜12月25日のクリスマスまで、ずっと☆

 

初日の26日には朝9時からオープニングセレモニーがあり

 

ありがたいことに、今年も呼んでいただきましたー!

 

JR日暮里駅の北改札内コンコース、

 

駅ナカ、改札内でのイベントです。

 

JRの乗車券または入場券が必要となりますが

 

ぜひ、展示されたぬいぐるみを見に温まりに来て♪

 

 

ああ今年も会えるかな・・

 

会えるんだろーかあの方に!

 

年に一度、このタイミングでしか

 

会うことができない、あの方に。

 

 

にっぽりんに。

(日暮里繊維街の公式マスコ ットキャラクター )

 

 

会えますように!

 

 

と。

 

そんなワケで土日の両日

 

私は楽しいイベント続きなのですが

 

 

正直、できたらみんなに、できる限り

 

この土日は佳恵んとこに会いにきてほしーのです

 

 

が!

 

先日初参加したバディウォークでいただいた資料の中に

 

こんなにステキな

 

映画上映のご案内が!

 

 

「Given ギブン 〜今、ここ、にいる しあわせ〜」

 

ブログでも何度もお伝えしていますが

 

ほんとメチャメチャいい映画!

 

そして同日上映の「うまれる」

 

私、こちらはまだ観れていなくって!

 

「自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、

 命の大切さ、人との繋がり、そして

 「生きる」ことを考える

 ドキュメンタリー」とある。

 

なにソレますます観たい気持ち高まる!

 

25、26両日とも「月島荘 マルチルーム」にて上映されるそう!

 

http://t.livepocket.jp/p/movie24_26

 

かなーり有意義な2本だて。いいな!

 

うらやま! 観れるチャンスのある方!

 

だがしかし佳恵んトコにもお越しいただきたいんだが! (フクザツな心)

 

 

世の中には、いろーんな「人」がいる。

 

誰1人、「まったくおんなじ」なんて

 

人はいない。

 

全員がオリジナル。

 

みんな「違う」んだから

 

みんなが「違う」ということを受け止めて

 

みんながみんな、自分らしく

 

生きていけたらいいだけだ!

 

 

幼稚園バスを待つ間、

 

右手にしまじろう

 

左手に(コップ洗いスポンジの)クマを手に

 

 

こんなにウキウキしたり

 

 

「かわい子ちゃん」を愛するあまり、部屋にあったイチゴちゃんを

 

 

みずからセッセと、力強く抱きしめたりーーー!

 

 

ムチューになって女子たちを抱きしめるあまり

 

 

メガネまでズレちゃったり。笑

 

 

そんな、世界でたった1人のライちゃんが

 

オリジナルのライちゃんが!

 

大好きなんだ♪

 

 

心から♪