みなさまコンバンハー!(・∀・)

 
 
たくさんのコメントをありがとう!
 
おお。。お、おなじ状況下におかれた方が
 
私の他にも、こんなにも! 泣
 
私の方こそ!心強いですよー!
 
いてくれてありがとう。。
 
心の友よ! byジャイアン
 
 
今日は、日帰り京都でしたー!
 
なので朝から、今日はライちゃんを除く
 
{6CBFE4BF-8C38-4107-92FC-B62B226EA9D0}

3人分のお弁当ーーー!
 
メインのおかずは昨日の晩ごはんのからあげ。
 
やっぱり今日も茶色バンザイ!
 

あと、レンチンえのきのバターマヨしょうゆ。
 
しつこいくらいにサツマイモのコロッケ。笑
 
 
とまあ、
 
しっかりお弁当を用意していったのに
 
同行してくれたマネージャーさんのチナミさんからの
 
「おにぎり買うけど食べたい?」の問いに
 
けっこうなスピードでイェス‼︎ と答えて
 
{5D0C769F-7B47-4AD5-81A9-50A68ABCA5D0}

チーズおかか♪
 
コレおいしー!
 
ありがとうございます‼︎
 
 
かぁーらぁーのぉー・・・
 
{3DAABBA7-AD55-4B63-8068-3F5F348733C0}

お弁当。笑
 
 
ワンパクか! (ノ´▽`)ノ
 
 
 
京都は講演会に呼んでいただけたの☆
 
講演会会場はなんと、京都駅から
 
徒歩5分。
 
講演会90分を除く
 
本日の私の京都滞在時間
 
 
 
約10分。

短い。。短すぎやしませんか‼︎
 
いま、ちょうど紅葉が
 
見頃なんでしょうー?
 
 
ああ、なんてもったいない。
 
こんなに短い、京都の滞在!

と嘆いていたらスタッフの方から
 
「控え室だけでも感じてください、
 
{4F8497BD-1213-4E85-87F4-7243BEA21FFA}
 
京都を!!
 
 
優しいご配慮、いただきました。
 
 
おかげで京都を実感できました。
 
 
ありがとうございます!
 
 
京都、といえば関西です。
 
関西、といえばおわかりですよね?
 
もちろん買ったよ赤い箱。
 

講演会でも、
 
「このあと駅前のとこに買いに行く〜」と言っていたら
 
(毎回言ってるけど、だからどーなのその講演会内容。笑)
 
さっき会場にいたよ〜という方から声をかけていただきましたー!
 
うれしハズカシ。ね、ウソじゃないでしょ?
 
ほんとに私ガチで並んでいたでしょう?
 
愛する551の列に!笑
 
今日も無事、できたての
 
熱イチが食べれてしあわせ!
 
ヒザの上にはできたてのシュウマイ。
 
{279D3E43-0502-4168-BE15-6FFECA24869C}

しあわせ!
あったかい!
 
(すごい勢いで食べちゃってるけど今日こそライちゃんにもあげようと思う。)
 
京都のみなさま!
 
呼んでくださって
 
ありがとうございました!
 
 
つたない私の話でしたが、
 
どんな子であってもたのしく
 
地域のみんなとともに生きていって
 
いいんだと思う、私の思い。そして
 
551に対する熱い思い。
 
 
伝わっていたらうれしい!
 
 
そうそう!
 
551情報!  笑
 
ただいま、映画「火花」公開記念プレゼントキャンペーン中で
 
{E722E7AE-1E99-4179-B72A-18E2C6354DE8}

キャンペーン事務局にハガキを送ると抽選で10名に
 
映画「火花」プレスシートか
 
{1ECDE4A3-D921-49F0-9A12-D5197497BCC0}

特製すべらないメモ帳が当たるんだって‼︎ 
 
 
12月12日火曜日の消印有効です♪ なお、
 
各店舗応募用紙がなくなりしだい終了です!
 
 
この応募ハガキがすでにおもしろい。
 
「笑いながら、つくり続けた72年間。」
 
「笑いながら、もがき倒した10年間。」
 
551と映画のコラボを見れる日が来るとは。
 
 
欲しいわ、すべらないメモ帳が!
 
映画を観るのもたのしみだわー!
 
 
とまあ、今日も勝手に551大使な私ですが
 
いけない!
緊急でお伝え
したいことが!
 

明日も、講演会に呼んでいただいていますー!
 
 
埼玉県の北坂戸です‼︎
 
鳩山町文化会館です、
 
{DBC42806-2998-4BF1-B600-BDF1261382A5}

講演は10時30分から12時で
 
入場無料だよーーー! (≧▽≦)
 
 
よかったら、豚まんとシュウマイで
 
またしてもまあるくなった、笑
 
私を見にきて♪
 
 
明日の告知より
 
551が先でごめん!
 
えっとあと。直前すぎてごめん‼︎
 
 
ご縁がもてたらうれしいな! 待っていまーす!