みなさまこんにちはー!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!

たのしいうれしいコメントをいつも

本当ーにありがとう!!

心からー☆(ж>▽<)y 


北海道ロケ、たのしく無事終わりました♪

帰りの飛行機まで、まだ少し時間がある。

ならば佳恵のラーメンめぐりin北海道だ!


北海道だから!というわけで久しぶりに

{644831FB-AA96-41D1-AEEE-A75D6FE9EBA9}

ごんぎつねセーターを着て

衣類から北海道を実感。笑


知らない街を、地図を片手に

カメラと携帯を肩クロスさせ

完全なる観光スタイルでいざ!

{AD6239BA-C8D9-4DE4-9E53-451E15164F5B}

元気いっぱいテクテク歩くー!


いっぱい歩いておなか減らして

いっぱい食べなきゃ!

まずむかったのは

{E2D98D4B-C9B9-4383-8201-EE9256D6C705}

到着!おいしいと評判の

「味の一平」さん!(≧▽≦)

なんとオープンと同時でした。

{0D3E2B69-3494-403F-9AAF-34FF7C14EEA8}

のれんを出すのとともに現れた

本日の一番客、はりきり山佳恵。

「寒いなかありがとうございます!」

歩いてやってきたおかげで、寒いどころか

きもち暑いくらいの私に優しく声をかけてくださる店員さん。

みなさんとっても優しい、女性店員さんばかりのお店でした!

{A0BBD96B-C083-43F7-8763-F546C3424F5D}

↑特製みそラーメン!!

このスープおいしいー!

泳ぎたいほどおいしい!


チャーシューはマクラにしたいほどやわらか。


はあ〜〜〜佳恵はしあわせだあ〜〜!


きめたー!きょうは

朝ラー昼ラー夕方ラーで

食べるものぜんぶラーメン、

ぜんラーに挑戦!


続いては札幌にむかうぞ!

あまり滞在できないけれど

せっかくだから強行突破だ!


{2A490EFC-86B4-4836-8E60-348C5A628E0A}

イチョウの黄色が青空に映えるー。

ハラハラと、風が吹くたび

雪みたいに散って舞う。

{4D6BD97E-5A83-44B8-BCCB-2AC119298A38}

散った葉っぱは風に押されて

サラサラ言いながら地を走る。


すごくすごくキレイな場面、

まだまだ上手にカメラで撮れないので

{7A48016F-9F55-4344-84AF-7A67785D373C}

心のシャッター
切りました。


ダメじゃん!笑


私の心には残っている場面。

お見せできなくって、残念!

カメラでもシャッター

いつか切れるよーに

なれますよーに!