みなさまコンニチハー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、うれしいコメントをいつも

 

本当にありがとう!

 

心から!!

 

 

ただいま、我が家にドッと集結している

 

湘南チームのみんなが作ってくれた、

 

「世界中の子どもたちに作って贈る」ハッピートイズプロジェクトのぬいぐるみたちを

 

1つ1つ、写真を撮って、フェリシモさんの作品ギャラリーに載せていただくべく

 

1つ1つ、みんなからのコメントを綴っているところ。

 

この作業、ホントに胸がジンワリする。

 

やさしい言葉と気持ちばかりだからだ!

 

子どもたちより先に私が癒されている!

 

あったかい気持ちになるー! みんなありがとう!!

 

写真撮影の様子など、また改めてホーコクするね☆

 

 

ぬいぐるみ作業をおうちでセッセとしているだなんて

 

↑なんだか、ホンワカしたいい人そうに思えますが

 

出したばかりのハワイ旅行の懸賞ハガキが昨日、

 

「10円足りません」と戻ってきていて

 

ものすごく恥ずかしかったし、その前に一瞬

 

ヤヤッ! 当選したのか??と思ってしまった欲のカタマリです。

 

 

10円足して、もう1回投函。当たったらライちゃん連れて行くー!

 

 

ハワイは当たるか当たらないか、わかりませんが

 

今日から、佳恵ツアーが始まります! 

 

お仕事でアチコチ旅にでるのです!

 

 

今日、東京でのイベントを皮切りに

 

明日から北海道、続けて香川、そして宮崎。

 

全国ツアー。ミュージシャンみたいだ、イェーイ! アリーナ!

 

北海道はロケなの。羽田空港に戻ってきたら、

 

そのまま羽田から香川へGO!

 

香川と宮崎は講演会なの・・

 

 

ってヤダ私また詳細を告知できてない!! 

 

毎回ギリギリ告知で、ご、ごめんなさい!

 

改めてお知らせさせてくださいっ!

 

11月7日 香川県 13時から15時20分

平成29年度障害者社会見学事業 福祉のつどい 2017

 

サンポートホール高松の大ホール(香川県高松市サンポート2-1)

 

14時20分から、「生きてるだけで100点満点」の講演があります!

 

http://www.sunport-hall.jp/event/hall/

 

入場無料です!!

 

「アリーナーーー!」って言うので聞きにきて下さい! ←ウソです

 

 

そして翌日は宮崎でー!

 

11月8日 宮崎県 13時30分から15時35分

平成29年度宮崎県社会福祉大会

 

メディキット県民文化ホールの「演劇ホール」で

 

14時30分から、講演会がありますー!

 

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/fukushihoken/kenko/shakaifukushi/h25syakaifukushitaikaikaisai.html

 

入場無料です!!

 

「スタンドーーー!」って言うので来てください! ←重ねてウソです

 

 

お時間合えば。タイミング合えば! もし、ご都合が良かったら♪

 

気軽に気楽に、ラララーと会いにきてくれたらうれしいーです!

 

そして佳恵においしいオススメを教えてください。←本気です

 

 

待ってるよォーーー!

 

 

昨日は、ツアー前夜ということでお友達と決起集会。

 

ってウソ。もともと予定していた、ただのたのしい飲み会。

 

「カメラ買ったんだよ、おいしいモノがおいしく撮れるよ!」 と

 

 

撮りだしたのはいいものの

 

 

どんどん日が落ちて

 

フラッシュボタンを押したら

 

ピコ!っとライトが飛び出してきたものの

 

どーにも、フラッシュさせることができなくて

 

 

 

 

こんな。

 

 

こんな。

 

暗い!!

 

なんのイミもナーーーイ!

 

ツアーまでには覚えたい。

 

フラッシュのさせ方!

 

 

説明書を片手に

 

移動するぜ!

 

アリーナー!