みなさまコンニチハー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいて本当にありがとう!

 

あたたかなお言葉、励ましのお言葉まで泣

 

いつもありがとう! 支えてくれて感謝! ありがとう!!

 

 

同じ思いのハハはたくさんいる! 私だけじゃなーい!

 

と思って、なるべく笑って過ごしていきたーい!

 

いつもありがとう!

 

たのしもう!

 

 

ストレス? からくるものなのか

 

いや、週末のスーパーがお買い得の目白押しだったからか

 

この数日の私の、お買い物量がハンパなくって

 

さらに体力つきました。笑

 

先日なんて、自転車で

 

ライちゃんもいるっていうのに

 

おコメ10キロ購入にチャレンジ!

 

巨大なリュックを持参していったものでね。

 

売り場で、「イケるかな?」ためしに

 

 

おコメをしょってみる私。

 

 

これは子どもだ。コメではない

 

「10キロの子どもなのだ!」 そう思ったら、イケるかなって。

 

 

だってウチのおコメの消費量ったらものすごくって!

 

5キロサイズを買っていたら間に合わない。

 

そして堂々、無事に買って帰ってきました!

 

たくましくなりました。みんなのおかげで。

 

 

この日はご褒美で、平日だったので

 

ライちゃんとちょっくら

 

はま寿司った♪

 

お寿司食べたい。でも

 

大きくなりたくない一心で、ライちゃんに

 

 

酢飯をあげる私。笑

 

でもライちゃんもちゃーんとわかっている。

 

おいしそーなサーモンをひとくちで食べたら

 

「おおきい! のこして!」

 

ものすごく明瞭に言われた。笑

 

「残して!」←こんなコトバ初めて言われた!

 

なんでも、刺激を与えてみるものですなー! (´∀`)

 

そして、お酒を飲まないお寿司って格安ですな!!

 

600円ちょっとでしたよ!! (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

 

ふだんどんだけ飲んでんだと!!

 

 

刺激、といえばっ!

 

昨日、ライちゃんは初めて!

 

土曜日も預かってくださる事業所さんデビューでした☆

 

ハハといっしょに食べる幼稚園の遠足、以外で食べる

 

ライちゃん単独での、

 

 

はじめてのお弁当ーーー!

 

↑お誕生日にいただいたかわいいハンカチで♪

 

以前買って、かわいい! と取っておいた

 

 

アンパンマンお弁当箱でー♪ (´∀`)

 

肉なし肉じゃが(っていうか、じゃが)

 

チーズのカリカリ、卵焼きー!

 

全部完食してくれました!

 

そして「お弁当を食べる」って行為がものすごくたのしかったようで、夕飯も

 

「ねえ、お弁当は? お弁当ちょうだい!」

 

お弁当コールがものすごく。笑

 

よかった。おもしろかったんだね!

 

預かってくださる環境に、感謝です!

 

 

ライちゃんを預けて私が向かった先はー! 

 

 

つづくーっ!