みなさまコンニチハー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

たのしい、そして、私のザンネンの励ましを・・

 

本当にありがとう! いただいたコメントで知りました。

 

ええっ! 東京駅にドクターイエローが来ていた?!

 

11時半って ちょうど私がいた時間よ?!

 

・・・

 

ザンネンの上塗り、ありがとう!!! 笑

 

 

加えて最近のザンネン。

 

お友達の作家さん、

 

sunshineartworksのよーちゃんが

 

作ってくれた、愛用している携帯ケースが

 

愛用しすぎて、ちょいと壊れてしまってぇー! 泣

 

先日遊びに行ったオリエンタルマーケットで会えたので

 

携帯ケースをお渡したら、ありがたいことに直してもらえたの!  

 

暴れん坊の私のために、

 

 

頑丈に

 

 

補強してくれたっっっ!

 

よーちゃんありがとう!!

 

すんごいかわいいケースでしょう?


sunshine art works Instagram
https://www.instagram.com/sunshineartworks/

 

↑鼻血でまっせ!

 

 

私、ケースが直るまで

 

いつも携帯をポーチに入れて、でも

 

ハダカのままで待ってた♪

 
↑これ、以前もあったこと。笑
 
はじめてケイタイケースをオーダーして
 
誕生するまで、ハダカのままで、待ってた♪
 
 
↑その時のブログのイラスト。(二次使用、笑)
 
 
 
私のハダカ(のケース)姿を見たお友達はギョッとして
 
「100均のでいいからとりあえずなんか着て!」と、
 
日頃のドジを熟知しているだけに言われた。
 
私もずいぶん、ドキドキした。でも私、
 
ハダカで待っててよかったよー!
 
よーちゃん、素早く直してくれて
 
忙しいのにホントに、ありがとう!!
 
 
それだけじゃなく。「佳恵ちゃん、きっとスキだと思って♪」
 
待ち合わせが、イラスト個展が開かれている場所だったのー!
 
それがまた、ものすごくおもしろい世界観で!
 
 
コラージュにイラストがいっぱい。
 
 
いろんなモノにもイラストいっぱい!
 
自由! パワフル! たのしんでる!
 
茅ヶ崎在住の彼。
 
今回は、「70年代」をテーマに
 
 
70年代の茅ヶ崎を描いたのだそう!
 
もっと近づいて見てみよー!
 
 
「雄三通り」もある。
 
手前は、エボシ岩!
 
インクボールペンで描いたんだってー!
 
茅ヶ崎を、絵を描くことを、愛しているのがわかる。
 
 
茅ヶ崎のメインストリートのオリジナルシール。
 
なにこの素晴らしい地元愛! いちいちかわいいし!
 
「茅ヶ崎は彼のイラストがあちこちにあるんだよ!」と、よーちゃん。
 
 
若い作家さんなんだよ! 今回、70年代の茅ヶ崎を描かれましたが
 
 
20代!!
 
「70年代にアンタ生まれてなかったやないかー!」
 
初対面でそんなこと言っちゃう70年代生まれ。笑
 
 
彼の名前は「RYU AMBEくん」! (・∀・)ノ
 
Mar-Vista GARDEN 茅ヶ崎にて
 
10月31日まで開催しているんだって!
 
 
RYUくんのイラストを見ていて思ったこと。
 
このイラストのタッチ、うちのパンジーゼッタイ好き。
 
パンジーに見せてあげたいな!! 
 
 
パンジーはね・・かつて
 
渾身のイラストを描きコンテストに応募して
 
なんの入賞もできなかったことに胸を痛め
 
「以来、ペンを置いたんだよあのひと!」
 
 
思わず、個展を開いたRYU君に暴露してみた。
 
「連れてくるよ! そしてうちの弱っちーダンナを
 
奮い立たせてやってくれよ!」
 
「わかりました! ボク、言います!
 
 持とうよ、もう一度ペンを、と!!」
 
初対面のRYU君にダンナへの激励を頼んでみた。笑
 
ステキな個展に連れて来てくれてありがとう、よーちゃん♪
 
 
↑トイレの鏡もイラスト展示あり!
 
イラストと自分とのコラボ写真が撮れるアイデアー!
 
しかもこのイラストも、定期的に変わるんだって! すげー
 
 
ステキな携帯ケースを作ってくれるだけじゃなく、
 
ステキな出会いや、茅ヶ崎おもしろ情報もくれる
 
「そんなよーちゃんに、私からのほんのおれ・・」
 
 
って
 
 
 
自転車のカゴの中でひっくり返っててゴメンだよ!!
 
 
来た時の勢いがありすぎたー!! (ノ´▽`)ノ
 
 
ザツすぎますが・・もう、ケース
 
壊さないよーにするからー!!