みなさまコンニチハーーー! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう♪

 

たのしい、うれしいコメントもいつも

 

本当ーーーにありがとう!

 

心から!!

 

昨日は

 

ライちゃんを連れてアチコチお出かけー!

 

空良に、「先生に出した? 大事な三者面談のプリント」 と言ったら

 

ひと間あって「ああ、出した、出した」と言っていたのに

 

まんまと机にあったプリントを見て

 

キミはいったい何出したんだと

 

朝から、そんな不毛な会話をし

 

若干老けてからのお出かけ。

 

ダッフンダー

 

 

たのしもう! ライちゃん!

 

 

まずは、お友達がいっぱい出店している

 

茅ヶ崎の「オリエンタルマーケット」へー!

 

 

かわいい刺繍のポーチ♪

 

タイで買い付けてきた鈴のピアスもステキ!

 

「VIOLETTA WORKS」さんー!

 

https://www.violettaworks.com

 

 

以前、天然石ピアスも買わせてもらった

 

 

「ehawee_jewelry」さん、今回もステキー!

 

https://ehawee.stores.jp

 

 

ハッ!

 

なにこの

 

 

かわいさ満点、手作りオーバースカートは!

 

思わず着させてもらったわー。

 

 

「毎度っ!」

 

コチラの作品は

 

私の大切な、携帯ケースを作ってくれたっ!

 

 

「sunshineartworks」さんー!

 

https://www.instagram.com/sunshineartworks/

 

↑ひときわ輝く、餃子の王将ストラップ笑

 

 

今回のブースも、これまたカワイッ!

 

 

ヤダもう鼻血っ!

 

なんていうか・・

 

アジアンで

 

オリエンタルで

 

才能の祭典・・!

 

私も今すぐ、作りたくなった何かをーーー!

 

 

でもそのあとは、手作りではなく

 

 

サケを飲みに行きましたー!

 

そうそう私たち、はりきってお洋服も

 

 

おソロなんですのよ♪

 

昨日、この初秋はじめてブーツはいたー!

 

ビーサンもいいけれど、ブーツもいいわ♪

 

 

熊澤酒造さんの敷地内で開催されている

 

「oktober fest」! 湘南ビールグラス、10枚チケットつき♪

 

1枚のチケットで1杯のビールにできたり、フードにできたりするなか

 

 

10枚ゼーーーンブ

 

 

ビールにしたぜぃ!!!

 

だってこんなに

 

 

ビール日和♪

 

 

そう。飲みすぎたのは

 

この空のせい!

 

 

アートにふれ

 

ビールに飲まれ

 

私ったら毎日

 

 

しあわせ!