みなさまコンバンハーーー!

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

しあわせです! すごく嬉しい! いつも

 

本当ーーーにありがとう! 心からー!

 

 

にしてもですよ!

 

寒すぎやしませんか。

 

今日からいきなり、凍りだしたよーな神奈川県です。

 

ついこの前まで、過ぎいく夏を諦められなくて

 

10月に入っても薄着のままでいた私。

 

 

・・というか

 

いままで

 

秋にどんな服を着ていたか思い出せず!

 

衣替えもしていないので、タンスの中身は薄着ばかり。

 

ノースリーブは

 

 

ノーだろう、もう!

 

 

こんな寒い日は温かいものを! 

 

なんて思っ立ったのですが

 

お鍋の作り方も思い出せず。

 

 

季節の変化に対応できないオトナがここに!

 

 

急激に寒くなったものだから、お鍋に適した材料が

 

家にあったワケでもないので一生懸命調べて、なんとか

 

冷凍していた餃子で、

 

餃子鍋にーーー!

 

 

昨日までおふとんもタオルケットオンリー。

 

お日様に干しそびれた羽毛ぶとんを急いで出して

 

せめてものの思いで、浴室乾燥にかけているとこー!

 

 

みんな、ホントに風邪など体調にはくれぐれも気をつけてねー!

 

 

一気に、秋から冬へと移行してしまったかのよーな神奈川県から

 

今朝私が目撃した、ホッコリした場面をみなさまにお届け♪

 

 

ライちゃんが、おもちゃのピザを

 

「チンして!」ってパンジーにお願いしたの。

 

 

「よしきた!」とパンジー。なぜかニコニコとヨユーなのは

 

昨日のロケ帰りに私が、スーパーで30%オフになっていた

 

ピザを買っていたのを、見つけていたから。

 

 

おもちゃのピザをチン! するフリして

 

「はい、チンできたよ」

 

 

「ライちゃん、ピザだよー!」

 

 

パパは魔法使いみたい!

 

本物のピザになった!

 

 

嬉しくなったライちゃんは

 

ハハから伝わる、食いしん坊とお調子者遺伝子が作動して

 

「ピザ、ピザ! もっかい、もっかーーーい!」

 

 

本物のピザの横に

 

おもちゃのピザを

 

 

追加したのでありました♪

 

 

 

以上、今朝の我が家のホッコリでした!

 

 

少しでもあたたまってもらえたら、なにより!  (●´З`●)ゝ