みなさまコンニチハ!! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、あたたかなコメントも

 

いつも本当にありがとう!

 

心から!!! 感謝!!!

 

 

先日も書きましたが今月末には特別なイベントが目白押し

 

とにかく10月末までには痩せなくてはならない!

 

ということでこの1ヶ月は

 

緊急ダイエット期間です!

 

いつもより。笑

 

その皮切りにピッタリ!

 

昨日は、お友達のおかげでナント、あの!

 

 

ビリー隊長のレッスンを受けられることに!

 

覚えていますか、入隊しましたか?

 

ビリーズブートキャンプ!

 

私は・・

 

 

 

除隊しました。

 

最後まで遂行できなかったーーー!

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-10048184016.html#main

 

↑10年前のビリー体験! 

 

10分で除隊してる。

 

はや! 笑

 

 

こんな私がっ。ビリー隊長の直々レッスンを受けても

 

ホントに大丈夫なんでしょーか・・!

 

 

↑気弱

 

受付を済ませたらクジが登場!

 

スタジオでの立ち位置を平等にするためだって! 

 

 

ヒィーーー! なんか緊張ー!

 

後ろの方で! ヒッソリ系で!

 

 

なんかヤーな数字。

 

でっ。

 

 

「8」が置かれたトランプに。

 

いっ

 

 

 

一番前なんだけどーーーーー!

 

なんて引きのいい私! (((( ;°Д°))))

 

 

ビリー隊長、来た! みなさまあちらが!

 

 

生ビリーだぜ!

 

英語でなにか、ペラペラと話す隊長。

 

DVDじゃないから、下にテロップなくて困る。

 

隊長がペラッとお話になったコトバが、

 

「シニニキタノカ」

 

に聞こえた。笑

 

英語なのに!

 

シニニキタ、

 

わけではありませんがレッスン開始ーーー! ヒィーーー!

 

「適宜お水を飲んでください」との日本人インストラクターさんからご案内がありましたが

 

60分ノンストップ!

 

汗ふく間もない。

 

なにせ最前列だったので、名誉なことに

 

私のキックをビリー隊長が受けてくれるという場面もあったのですが

 

お友達に写真を撮ってもらう、なんてヨユーもまったくなく。

 

それどころか、あまりにも速いスピードなので

 

どうしても右手と右足が

 

いっしょに出ちゃうっていう

 

 

ドンクサ山ドサ恵。

 

カラダだけではなく脳トレにもなりました。笑

 

それでもなんとか、めちゃくちゃながらもついていき

 

終わった頃には

 

 

ちょっと老けた。

 

最後は「オッス!」のかけ声でレッスン終了。

 

隊長、気合いをありがとうございました!

 

 

「オッス!!」

 

 

レッスンは厳しいけれど

 

とっても優しいビリー隊長。

 

参加した、私たち湘南チームと

 

 

写真も撮ってくれたし!

 

個人での写真も撮ってくれましたー!

 

 

ヤッタネ♪

 

こんなに運動したんだもん、

 

いいよね、いいよねー! と帰りに

 

おいしいと評判のパン屋さんに♪

 

 

 

「パンとcafe えだおね」さんのパン!

 

 

トレー山盛り。

 

どれもおいしそー!

 

そう、私たちは

 

しあわせになるために生きているのだ!

 

 

こんなにステキな標語も発見したので記念撮影。

 

うん。私もその通りだと思う!

 

 

しかしショックだったのは、帰宅して

 

久しぶりにバッタリ会ったお友達に「あら?」

 

「ちょっと、ふっくらした?」と言われたこと。

 

 

ビリー後やっちゅーーのに!!

 

 

ビリー前ならまだしも・・

 

なのに懲りない私は昨日もそのあと

 

続けて、公園のお祭りに行って

 

 

おいしくカレーを食べる。

 

どんどん食べさせよーとするパンジー。

 

後ろから「ボクも!」と狙っているライちゃん。

 

・・の、↑ 家族写真を撮ってくれるお友達、

 

おいしいカレーをたくさん作ってくれたお友達。

 

 

大きくなるにはワケがある!

 

幸せ太りです、

 

きっと♪