みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、あたたかなコメントを

 

本当にありがとう!

 

いつもありがとう!

 

大好きだー!!!

 

 

みらいに「おめでとう」をありがとう!

 

きょう、9月28日が誕生日です!

 

子どもが生まれた日って、なんて嬉しい。

 

早朝、6時生まれのみらいくん。

 

今朝起きた時からすでに

 

「6年前、もう生まれていたんだなー。

 

しかも、ココで。」(ライちゃんは自宅出産)

 

 

6年前のしあわせな朝を思い出していましたー。

 

水道の蛇口のところに、気軽にヒョイッと

 

へその緒がブラ下がっていたなー

 

とか。(自宅出産ならではの驚き場面)

 

 

 

朝から家族みんなで「ライちゃん、お誕生日おめでとう!」コール!

 

 

ハッ! しまった!

 

まもなく10月になるとゆーのに

 

いまだ扇風機出しっぱなしだ。↑写真見て気がついた!

 

 

「ライちゃん、朝ごはん食べよう。お誕生日おめでとう!」

 

「ライちゃん、今朝はシャケご飯だよ。お誕生日おめでとう!」

 

文章の最後にイチイチ

 

「お誕生日おめでとう」の一文が入る。

 

そしてそのたびにライちゃんから、目を輝かせながら

 

 

「ケーキは?」「ケーキは?」って

 

聞かれる。

 

いやライちゃん

 

朝からケーキはないからー。

 

 

ケーキは・・

 

 

わたっ

 

私がっ

 

作ってみようと思っている!

 

さきほどまで原稿を書いていたので、

 

今、これから作るんですがーーー!

 

しかも作ったことないやつ! 笑

 

 

レシピを検索していたら

 

難易度の低そうなもの

 

高そうなもの、色々。

 

 

息子の6歳の誕生日当日。

 

 

ここはあえて難易度の高い山に挑もうかと!

 

その頂上から見える景色を

 

家族と共に共有したい・・!

 

 

 

なんちって・・! 

 

どーなるかはまったくわかりませんが

 

笑いながら作ってみる!

 

 

幸運を祈ってて♪

 

グッドラック!

 

 

私に!