みなさまコンニチハー! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう♪

 

たのしい、嬉しいコメントを本当に

 

心の底から、ありがとうーーーー!

 

大感謝です☆

 

ゆっ、

 

ゆで卵の画期的作り方までありがとう!

 

みんなのおかげで今度こそ

 

爆発させずに作れそう。

 

ありがとう!!

 

 

昨日は、

 

ありがたいことにコメントで教えていただいた!

 

ヨコハマ開催の

 

 

パンのフェスと

 

 

佳恵父さんが愛する

 

 

ビールフェスに行ってきましたー!

 

赤レンガと大さん橋。近い場所でのイベント開催♪

 

夢みたいにうれしい、フェスはしごー!

 

「じゃーママ、ビールフェスに行ってくるわ!」みんなと別れて海越しに

 

 

ああ、あの赤レンガに家族がいるんだなあ、と。

 

離れているけれどみんな

 

パンたのしんでね! 私も

 

 

ビールたのしむからサーーーー!

 

単身、ひとりでのウキウキ参加ですが

 

なーんにも気にせず、マイペースに

 

 

カンパーーーイ!

 

ただ、飲みにきた

 

 

だけじゃなくってよ!

 

行きの車内でも

 

 

ずっと勉強していた私よ♪(なぜかドヤ顔で)

 

そーよ、今日もまた身をもって学びに来たのよ!

(とかなんとか飲みたい理由をつけながら)

 

テキストから飛び出してきたかのよーな

 

 

ヴァイエン ステファン ヴァイスに感動!

 

「ヴァイス」って、ドイツ語で「白」って意味って

 

テキストに書いてあったの、読んだばかりだー!

 

ホントだ! バナナの香りがするっ。飲みやすい。ウマすぎるー!

 

手前にある「1664」もおいしいービールなんだよ! これ、パリで飲んで

 

ウマすぎると思ってケース買いして帰国した経験アリ。

 

 

たくさんあるブースの中で、本能で!! だいすきな

 

 

川場村ビールも見つけたどーーー!

 

 

群馬県、川場村って知ってる?

 

なんでもおいしいーのよ!

 

ソーセージとか地ビールとか受賞していて

 

「また来たい、道の駅」のナンバーワンだったりして、そして私は

 

大好きなあまり、ありがたいことに観光特使。

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-10482586084.html

 

 

そーいえば、ライちゃんをまだ

 

川場村に連れてってないではないかー!

 

行かなきゃ、家族で早急に。空良の受験が終わったら!

 

 

ヨコハマのビアフェスでしばし、川場村に思いを馳せつつ

 

おいしくビールを飲みましたー! ガフガブと♪

 

 

そーこーしているうちに

 

パンジーから届く写真。

 

 

パンの写真かと思いきや

 

 

こんな写真。

 

たのしそうだね、よかったね、でもサ、えっとサ

 

 

パンはどうした?

 

こちらママは

 

 

しあわせだヨー!

 

ピアスもビールだよー!

(青木まめさんの手作り!)

 

いっこうにパン写真が届かない代わりに

 

パンジーから送られてくる子どもたちの写真。

 

 

船に手をふる子どもたち。(↑サボさんリュックを持たされてる15歳)

 

 

 

いい写真♪・・ん? ここドコだ?

 

 

大型船の出航にも手を振ってるぞ?

 

 

 

近づいてるんじゃないのか?

 

ママがひとり、ガブのみしている

 

 

 

大さん橋にー!

 

 

ありがとう、仲良く合流できました!

 

気がつけばビールフェスも終わり間際。

 

お迎えありがとうー!

 

 

↑感動の再会! (イーカンジで酔っ払ってもいる)

 

近い場所でみんなで楽しめるイベントに

 

 

お出かけできてよかった!

 

でも私が知った限りのパンフェスは

 

 

こんな。

 

 

パンフェスなんだか

 

ジャイアンリサイタルなんだか。

(手には持ち込み100均マイク)

 

 

合流後は、私もパンフェスに !

 

こちらもちょーど終わりぎわ。

 

ステキなタイミングで

 

スキなコトバ

 

 

「全品半額」で

 

 

パンジーオバちゃん、ますますキラキラ

 

輝いていました、

 

とさ!

 

 

めでたし、

 

めでたし♪

 

 

みんなでお出かけ

 

飲んで笑って食べて笑って

 

しあわせたのし、おいしかったー!