みなさまコンバンハーーー! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

たのしい、うれしいコメントを!

 

本当にありがとう! 心からー!

 

 

新学期が始まって2日目の夜。

 

 

さてと・・・

 

 

困ったことが起きました。

 

夕ご飯は出来ています。

 

ライちゃんにおいては、

 

幼稚園帰宅後のトイトレで自宅ミスがあったので

 

すっかり、ついでにシャワーを浴びた

 

お風呂上がりの身でもあります。

 

 

ですが、ですがですが!

 

夕飯も食べずに

 

 

この惨事。

 

(まだ19時。)

 

2人とも撃沈。

 

 

どうーしようーーーー!! 

 

ライちゃん、揺すって起こしてみる。

 

「たべる・・たべる!」と言っているけれど

 

 

寝てる!

 

空良をベッドから引きずり下ろしてみる。(←扱いの違い! 笑)

 

「食べ・・たくない、眠い」

 

 

眠り姫ならぬ

 

眠り王子たち!!!

 

 

そろいもそろって、2人して仲良く、

 

起きなーーーーい!

 

 

しかたがない・・

 

 

いつ、起きるか知らないけれど母さんとりあえず

 

アボカドキムチをつまみにしながら

 

 

勉強することにするわ・・

 

飲みながら。笑

 

 

息子たちの顔も

 

そっとツマみにしながら!

 

 

ああっ、そうそう! アボカドの切り方!

 

コメントで「どうやって切ったの?」のご質問をありがとう!

 

えっと、逆にお聞きしたいのだけれどみなさまは

 

どうやって切っているの? (°д°;)

 

いたって、オーソドックスかと思っていました!!

 

ただ、こうーやって

 

 

切っていただけだよー!

 

 

アボカドが好き。とにかく好き!

 

毎日でだって食べられる。同じく

 

「パスタ」も、毎日でも食べられる!

 

 

よって、今日のランチは

 

アボカドパスタ。

 

毎日でも食べられる!

 

おいしいものって、大きくなる♪

 

 

もうひとつ頂いたご質問。ありがとう! このイラストは、

 

「ペンタブレット」というアイテムを使って書いています。

 

 

 

飲みながら♪( ´艸`)

 

 

起きるんじゃないかなー変な時間に。

 

ハハが対応できないくらいの時間に!

 

 

・・そんなことを

 

恐れながらの

 

 

静かな夜。

 

 

果たしてどこまで

 

勉強できるかなァー。

 

なにせ。こちとら

 

飲みながらだから!

 

↑最大の問題はソコ笑

 

 

ま。ひとまずは!

 

 

カンパイ♪