みなさまこんにちは!

 

いつも御覧いただいてアリガトー!

 

たのしい、嬉しいコメントをいつも

 

本当ーーーにありがとう♪ 心から!

 

 

イヤーーーキツかったなあ、今朝の久しぶりの早起き。&お弁当作り!

 

 

始業式が始まった、全国のお弁当を朝から作るハハのみなさま・・

 

お疲れ様でございます! 頑張ろう・・来週から、またっ! (敬礼!)

 

 

キツかったのは、昨夜ギリギリまで宿題に追い込まれていた空良も同様だったようで

 

今日は起きてから早々に 「ない!ない! ねえ、体操着知らない?

 

体操着探しに家中探してアタフタ。

 

 

出発直前の彼に念のため

 

「・・上履き持ったの?」聞いてみたら

 

「忘れてた!」

 

やっと出発した、と思ったら

 

何かを忘れたらしくスグ戻って来て

 

そして、何も取らずに慌てて出て行った。

 

小さくひとこと「なかった。」と言い残して。

 

 

何がなかったんだよ気になるんだよ!!!

 

前の日にもっとちゃんといろいろと

 

用意をしておけってんだよォォォー!

 

 

↑ 昨日の夕方くらいの空良。

 

まだまだヨユーで、ネット読書タイム。

 

with ライちゃんもいっしょにのぞいて見てる。

 

「ん! 」 わかる文字を言って、空良に話しかけている♪

 

 

ジャマだろーに、「そだね、んだねー」と付き合ってくれる優しさは素晴らしい

 

 

ですが最後はこのありさま。

 

やだなやだなー

 

コワイなコワイなー

 

(最近、連日稲川さん化)

 

静かだな、寝てんじゃないかなーと思ってのぞいた部屋で

 

まんまと撃沈。(真夜中)

 

 

ちょ、待てよ!

 

その床のプリント・・

 

なんかイヤな感じがする。

 

反転させてみる。恐る恐る・・

 

 

「こにしっかり書く!!」 ・・だって。

 

「9月1日に提出です!」 だって。

 

美しい空欄のままで。

 

こっこれは・・!

 

面接シート? 

 

 

やだ!! コワい!

 

書いたよね?

書いてったよね?

 

もう、聞くのもコワい。

 

 

床には家中、あちこちに

 

プリントがドサーッと置かれたまま・・

 

 

 

頑張ったんだと思う。たぶん、空良なりに。

 

みんなカンペキじゃない。私もカンペキじゃない。

 

自分のできること、できる範囲でやればいいよ。

 

空良が空良らしくいられる人生が送れますように!

 

 

って

 

だーかーらー

 

 

いちいちコレ、出すんじゃないよ!!!

 

 

それより、面接シート的なアレ

 

ちゃんと出してーーー!