みなさまこんにちは!! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてアリガトー!

 

たのしい、うれしいコメントをいつも

 

ほんとうーーーにありがとう! 心から!!!

 

 

空良に、たっくさんの「フッキン割れてる!」 というお声をありがとう!

 

空良に知らせたらおおー喜びで、みなさまからいただいたコメントを

 

「ハイ、次はコメント名○○さんからです。空良くん、腹筋鬼割れ♪

 イヤーそうでもナイですよ! でもうれしいです、ありがとうございます!

 

空良くん、文化部のはずでは? ええ、ええ、そうなんですけどねー」 と

 

声に出してお返事していました。ラジオDJのように。

 

 

うれしそうに上半身ハダカで。

 

↑ 思いのほか褒めていただいてムダに脱ぐ。笑

 

空良の生声返し、全部聞きましたがみなさまにお届けしたかったわー!

 

 

あたたかいお言葉をたくさん、本当にありがとうございました!! (〃∇〃)

 

 

昨日は、E's CAFE に行ってきたよー♪

 

 

ここは、日本初の障がい者就労で運営するスポーツバー&カフェ!

 

御縁があって、お店のユニフォームをデザインさせてもらったのだー!!

 

(私の密かな願望は、うちのライちゃんの目指せ就職先なのだ!!)

 

オープンしてからだいたい半年ほどたって、スタッフの方が

 

そろそろメニューを変えていこーかな、と話しているのを聞きつけ

 

「どれどれどれ、最近はどんな感じなの?」と

 

おいしい匂いを嗅ぎつけて笑

 

ドカドカと遊びに行きました♪

 

通していただいた個室、

 

 

さすがスポーツバー&カフェなテーブル!

 

このお部屋、今後はママがお子連れで集える

 

キッズルームとしての使い方も考えてるんだって!

 

「そしたら、いま見ているサッカー中継を、子連れ時は持ち込みの

 

 アンパンマンDVDにしてもらうことできますか?」

 

入室早々、リアルな相談してみた。

 

OKとのことです!

 

言ってみるもんだー!

 

「ここをキッズルームにするにはー

 プレイマット敷いて、おもちゃ置いてー」

 

スタッフの方、ただいま絶賛、思案中とのこと♪

 

そしてメニュー! 今週のオススメランチ(セットサラダ・ドリンク付き) は

 

 

梅とじゃこのアラビアータ

 

あらやーだ! こちら生パスタ!!

 

モチモチぷりぷりでおいしい〜!!

 

 

アスリートタコライス!

 

辛めのソースがめちゃ美味!!

 

↑ 手作りソースなんだって!

 

卵の下にはひっそりとヒジキ入り。

 

なるほど、随所に感じるアスリート!

 

 

ヘルシーサラダランチ。

 

でた! 「ランチはサラダがメイン♪」メニュー!!

 

意識の高い女子がオーダーしているっていうウワサの・・

 

私には・・

 

 

まだムリ。笑

 

 

「今日のランチはサラダがメイン♪」

 

だけで満足できる、そんな女子に

 

憧れ抱きながら、横でラーメンすすってます。(ダメだこりゃ)

 

あ、でもね! そんな私のような女子ために?

 

中身はサラダだけ、ではなく

 

 

玄米フレークや

 

 

サラダチキンも入っているんだって!

 

このサラダチキンもお店で茹でているのだそう♪やわらかウマかったァー!

 

言われるまで、おっきめなツナかと思ってたよ! (気づいてよ)

 

シーザードレッシングもオリジナル!

 

すっごくおいしいから思わず中身を聞いたらアンチョビ入り!

 

「このドレッシング売ってー!」って言ってきてくれるお客さんも多いんだそうよ!

 

セットで付いてくるスープがまた

 

 

お豆たっぷりでしあわせー! 10品目の具だくさんなんだって☆

 

聞いているだけでおなか空いてくるでしょう?

 

 

で、このペースで

 

けっこうな量

 

食べているでしょう?

 

(ちなみに、食べているのは私を含めた2名のレディー)

 

 

トドメに (えっまだ食べるというの?)

 

 

ドーーーン!

 

ローストビーフ丼ーーー! 

 

やわらかよ!! ロービー!! かなりー!! んでこの

 

 

こちらもやっぱり「オリジナルで作っている」っていう

 

 

このソースがとにかくヤバい。

 

ガーリックしょうゆソース!! ←おいしくないワケがない

 

さすがにちょっとおなかいっぱい気味だったんですが

 

このソースをかけたら一気におコメガツガツ進み。

 

んまーーーウマいこと、ウマいこと!!!

 

 

キケン極まりないったら。

 

ぜんぶヤバソースのせいだから!

 

(自制心の弱さなどタナにあげる)

 

 

ところで、スタッフさんたちと

 

「年代について」を

 

話していたのですが

 

(えっメニュー話は?)

 

「佳恵ちゃん、この透明なフィルム状態を見てなんていう?」

 

え? なにって、フツーに

 

 

「パウチッコでしょ?」

 

って言ったら、ギョーテン。今はもう

 

パウチッコって言わないのね!!

 

その場にいたスタッフさん(若い)も、

 

「だから、なんなんですかパウチッコってー!」なんて言って笑う・・!

 

そしたらこの、お店に置いてあったコレも

 

 

「パウチッコした」とは言わないって言うの?

 

んでは今はコレをなんて言うのよー!!

 

パウチッコと言う、言わないで世代が別れるんだって・・! ゾゾォー

 

しかし改めて考えてみて、そういえば

 

なんなんだろ、パウチッコって。笑

 

 

昨日、お仕事をされていたスタッフさんたちと♪

 

おいしい御飯、笑顔の接客をありがとうー!!

 

E'sCAFEは小田急多摩センターにあります!

 

小田急線「小田急多摩センター」駅の改札を出たら 左、

 

 

そのまままっすぐ、階段を上って大きな通りに。

 

 

大きな十字路を 右に。

 

(ちなみに、ここを左に行くとピューロランド!)

 

 

通りの向こう、ガラス張りの建物の「8階」にあるよー!

 

http://es-cafe.net

 

お近くにお住まいの方、ご興味のある方、

 

ピューロランドに行くご予定のある方♪

 

ぜひにです!

 

最後にものすっごい、

 

コアなプチ情報なんですが

 

お店の窓からはときどき・・・

 

 

草を食べるヤギが見れます。笑

 

 

また遊びに行こうー♪ (´∀`)