みなさまコンバンハーーー!! (〃∇〃)

 

いつも御覧いただいて本当にありがとう!!

 

たのしい、うれしい、あたたかなコメントを

 

いつも本当ーーーにありがとう! 心の底から!!!

 

 

生放送「news every.」御覧いただいてありがとう!!

 

まだまだ不慣れな、報道ニュースの生放送現場。

 

しかしみなさんがシビれるほどに優しくて。

 

 

リハーサルが終わった本番前、

 

スタッフさんが「報道の心臓部」 報道フロアを

 

社会科見学のごとくご案内くださったり!

 

こんなに大勢のヒトの力で成り立っているんだニュースって・・!

 

 

ようやく、はじめてお会いできた藤井アナウンサーからは

 

「これから、長いお付き合いになりますね!」

 

なんて声をかけていただいたり・・・

 

 

独特の、秒単位の

 

キンチョー感はとてもある。

 

ありますが・・・

 

 

ムシロすき。

 

 

 

「うちの取り柄はファミリー感です♪」 と藤井さん。

 

本番直前、原稿に目を走らせながら言っていた。

 

ホントにそう思う。スタッフさんも、演者も一丸で。

 

そんなところがムシロすき!!!

 

 

ファ、

 

ファ。

 

 

 

ファミリーに入れて大感激!!! (号泣)

 

 

ありがとう、私らしく

 

たのしんでいきます!!

 

 

背伸びをしたって仕方がないし

 

私には私にできることしか、できないし!

 

 

第2回目の生放送を終え

 

お友達からの連絡により

 

今日は餃子が安い日だったのを思い出し

 

 

行ってきました、餃子の王将。

 

↑ コレはお友達が撮った写真!

 

「王将に着いたー」報告写真。

 

 

わあ! ちょうどその頃、

 

私はひとりカウンターにて

 

 

餃子食べてた☆

 

 

そしたらお友達が

 

そのあと、見つけてくれました。

 

 

 

はじめに撮った写真にバッチリ

 

 

「アンタ映っとるやん」 と。笑

 

どーです、この

 

 

生放送を終えた直後

 

王将のカウンターに座る

 

タレントの背中は。

 

 

お友達のおかげでいいもの見れた。笑

 

 

番組を御覧いただけた方、いただけなかった方

 

ここにホーコクさせてください!

 

今日の番組の衣装、スタイリストさんと

 

新マネージャーさんのチナミさんと

 

みんなで相談して決めたんだけど

 

 

結果、

 

 

チナミさんの私服に激似。

 

マネージャーさんに寄せるカタチに!

 

 

偶然ですが、

 

たまたまですが!!

 

 

ストライプのシャツが

 

ブルゾンちえみさんのようですが!!

 

 

チナミさんだか

 

チエミさんだか

 

って感じですが!!

 

 

「every,出られて ヨカッタッ!!」

 

 

かみしめて、また来月です♪