みなさまこんにちは!! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとー!

 

たのしくてうれしいコメントをいつも

 

ほんとうにありがとー! 心から! ゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

昨日、ナゼ551を買いに、まるで追っかけみたいに笑

 

期間限定販売をしている新宿小田急まで行ったかとゆーと、その前に!

 

 

都内のセールに行っていたからなのー♪ウッフン!

 

その前日の撮影時に、

 

いつもお世話になっているスタイリストさんから

 

セールの情報をいただいてっ!

 

ありがたい流れでさっそく

 

行ってきたのだ、全品

 

70%オフ祭りにー!

 

 

通常価格が、私には

 

とても手が出せなーい!

 

高嶺の花の人気ブランド。

 

 

70%オフの段階でよーやく許容範囲!!

 

せっかくの機会。いよーっし! 楽しむどー!

 

 

と。

 

 

アラコレかわいい♪

 

 

手を伸ばしかけたら

 

 

セールったら無情。

 

ほんの直前で別の女性の手に!!!

 

 

私が手に取ってみたかった服を

 

鏡の前で、合わせる彼女。

 

お似合い。お似合いよ!

 

 

でもそれ・・

 

 

もし手放すなら・・

 

 

私にも合わさせて!

 

 

↑女性が、いつ

 

私が、手に取ってみたかった服を手放すの手放さないのか

 

背後からハラハラと様子を伺っているの図。

 

 

気分は、エモノを狙ったハイエナのごとく! ・・いや、違うな。

 

食べ残しを狙う、ハゲタカのごとく!!

 

 

あーーーあと2秒、私の手が早ければ。

 

あーーー迷っている様子だ。どうするんだろう。

 

買うんだろうか、買わないんだろうか、ハラハラハラ!

 

 

セールって、こういう「その背後からハラハラ」場面って

 

ホントよくあるよね。(´∀`)

 

 

女性は、買う気だ。

 

 

まあ・・しかたがない。

 

直前で手にできなかったんだ。

 

御縁がなかったんだと諦めよう。

 

 

 

そう思っていたら。。。

 

手放したーーー!

 

女性が手放して、服をラックに

 

かけたか、かけないか、ぐらいで

 

佳恵すかさずゲットだぜ!

 

アリガトーーー! 御縁、モテた♪

 

 

だいすき刺繍たっぷりのアウター!

 

こんなに凝っていてお手頃価格で

 

しかもラスイチで! ←重要

 

とってもうれしい♪

 

ありがとう♪

 

セールの神様!

(いるかいないか知らないけれど!)

 

 

あーよかった、たのしかった! ほくほくほく

 

そして、昨日はこのほくほくの流れのまま

 

新宿の551購入へと向かったのでしたっ☆

 

 

新宿に向かう前に、ああそうだと思い

 

立ちよった郵便局。そうだった。空良の預貯金から

 

引き出すことにしたんだった。

 

 

空良が、必要だ、欲しい、

 

と言ってきたから買ってあげた

 

塾のオリジナル参考書。

 

高かったのに。なのに

 

 

買って安心したのか

ちっともやってないアレ!!!

 

こいつぁーーー本人に 

 

身銭切らせなきゃなるめぇ!!

 

そう思って。あえて

 

テキスト代の1/3を

 

お支払いいただくことにしたの。

 

 

トホホだよ・・テキスト買うにも

 

こんな工夫まで必要なんて。

 

そんな思いで郵便局を出たら、

 

私に気がついてくださった方から、握手を求められました!

 

そして言ってくれた。

 

 

「子育て頑張ってください☆」

 

 

心境としては嗚咽。

 

ありがとうございます!! 頑張ります!!!

 

 

こんな風に、私のことを私の子育てを

 

お・・応援してくれてあ・・ありがとう・・!!! (嗚咽)

 

 

そのあと。

 

時間としては

 

15時に。

 

 

12時半から、塾に行っているハズの空良からメールが入って

 

すごく。すごーーーーくイヤな予感いっぱいに本文読んだら

 

 

 

「今起きたんだけどどうしよう。」

 

衝撃のメールに佳恵、揺れる車内にて

 

 

遠い目。

 

 

流れる景色が

 

涙でニジむぜ・・!

 

 

出かける前に

 

起こしたのに・・!

 

 

どうしよう、じゃねぇ!

 

今すぐ飛んでけ、秒で塾に!

 

負けるな・・受験生のハハよ・・・! (ノДT)

 

 

 

頑張ろう子育て!!! (嗚咽)