みなさまこんにちはーーー♪(・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、うれしいコメントを♪

 

いつも本当にありがとう!!!

 

 

昨日は都内にてロケでした!

 

どんなロケだったかまたお伝えするねー♪

 

ライちゃんは、お友達からもらったばかりの♪

 

ミッキーのTシャツを着て、大好きな私の実家へ!

 

 

私の実家、 THE・実家 って感じで。

 

ずっとずーっと、昔から景色が変わらない。

 

 

この壁紙とか、扇風機とか。

 

雑多な感じがかなり落ち着く

 

リラクゼーションスペースです!

 

 

きっと、誰が遊びに来てくれても

 

あ、ヨイショって腰を落として

 

くつろいでもらえるわ♪

 

 

ライちゃんとバアちゃん、

 

ライちゃんから見たらひいばあちゃん。

 

 

同じ、チームうさぎ年です♪

 

母えっちゃん、妹ミポもうさぎ年なので

 

奥山家にはうさぎさんたちでいっぱい!

 

4世代のうさぎたちー!

 

 

妹うさぎがお仕事から帰ってきて

 

飼っているハリネズミを見せてくれました!

 

大きくなったんだってー! 

 

どれどれ、見せてー!

 

 

って

 

 

どっち・・!

 

 

よく見たら、ひとつは

 

 

 

 

貯金箱でした!!

 

ナニソレー!

 

 

色も大きさもソックリで、

 

ライちゃんは思わずおそるおそる

 

 

貯金箱の方にブドウをあげてたよ。笑

 

 

ザンネンそれ、違う方ーーー!

 

 

実家が温かく、子どもたちを預かってくれて

 

「コレでもか!」とご飯を食べさせてくれて

 

(しかも栄養価もうんと高いもの!)

 

おかげさまで、なんっにも心配することなく

 

たのしくお仕事をすることができました。

 

みんなのおかげです。大感謝ー!! 

 

 

すこーし混んでた、帰りの電車。

 

たまたまライちゃんの目の前に立っていたのが

 

ディズニー帰りのかわいい女の子2人組で、お洋服も

 

ミニーちゃんたちキャラクターでいっぱいで。

 

「この子もミッキーだよ♪」

 

思わず話しかけちゃった! 

 

わあ、ホントだー! と女の子たち。

 

「私たちはホラ、ミニーちゃんだよ♪」

 

するとライちゃん、ニコニコと

 

女の子たちに向かって

 

 

「プルートは?」

 

 

ビックリする女の子。

 

えっと・・!

 

Tシャツに描かれた、前後のキャラをキョロキョロ模索!

 

 

これはドナルドダック、これは・・グーフィー!

 

 

「プルートは?」

 

「プルートは?」

 

 

 

「プルートーーー!」

 

 

圧を加えるライちゃん。笑

 

「ゴメン・・ないわ、プルート。」

 

 

プルートを見せられなかったお詫びに?

 

 

おみやげ袋をくれて、

 

電車を降りて行きましたー。

 

 

ありがとう! 優しい女の子たち!!

 

 

今度会う時までには

 

 

よろしくプルート。

 

 

って・・

 

 

なかなかないから!

 

プルートまで描かれている服ってー!!

 

 

「プルートは?」「プルートは?」何度もリクエストして

 

女の子を困られるライちゃんに、若干の

 

 

パンジーのドS要素を感じた

 

帰り道でした!

 

 

女の子たち

 

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

プルートは? (・∀・)