みなさまこんにちは♪ (≧∇≦)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

あたたかなコメントをいつもありがとう!

 

おかげ様でいつも、しあわせです! ありがとう!!

 

 

コメントでも教えてくれてありがとう! そうなのよね!

 

いま、横浜に愛するあの、赤い箱がやって来ている!!

 

お友達と数日前から「いつ行けるか」と計画を練って

 

昨日、ついに決行しましたーーー♪

 

 

と。その前に

 

 

 

 

 

おいしいラーメン

食べてから。笑

 

 

↑これはまた別のお友達と!

 

麺やBar 渦さんのラーメン♪昨日は

 

アジアンREDまぜそば♪湘南ラクサといつも迷う。

 

こちらも、パクチーいっぱいのアジア麺で大好き!

 

 

がっつりラーメン食べた後に

 

よくもまあ、食べ物を買いに行けるよねえ、

 

と思う。我ながら。だっておいしいものだから!

 

 

待っていてね、大好きな、久しぶりの

 

 

551の豚まん、シュウマイー!

 

 

 

50分待ち!

 

大人気ー!

 

並びながら

 

 

見える製作工程が

 

 

まるで社会見学。

 

ライちゃんは釘付けです!

 

豚まんの「皮」好きのお友達は

 

「ギャー! 私はこれが欲しい!」

 

 

「抱き枕にしたい!!!」 

 

ものすごい欲望を口に。( ´艸`)

 

 

そんなことを話していたらあっという間にレジの前。

 

今回も私は言いましたー! 元気いっぱい、

 

 

「熱イチください!!!!」

 

↑できたての蒸したてが食べられるんだよー!!

 

この、熱イチ食べたさにオラ、横浜さ来ただー!!

 

 

もちろん他にも、フツーに豚まんやシュウマイもいっぱい買ったけど♪

 

 

できたて蒸したて熱イチは、熱いウチに! 

 

急いで建物の外に出て

 

 

食べようーーー! 

 

目が輝くライちゃん。笑

 

 

ホックホクの佳恵♪

 

 

むしゃむしゃ

 

 

ウットリ♪

 

しあわせな時間を

 

ありがとうーーー!!

 

 

あまーい玉ねぎ、あまーい皮♪

 

毎日食べられる大阪の方が羨ましい!

 

そしてこうして、おいしいものがたっくさんある

 

日本全国に心から感謝! 

 

いい国に住めています!

 

 

ライちゃん、この場所は

 

 

「み、ら、い」だよ!

 

 

ライちゃんが知っている「み」と「ら」と「い」!

 

 

これからもいっぱい、いろんなところに行って

 

おいしいもの食べに行こうーね!

 

ライちゃんと母ちゃん、

 

どちらが先に

 

 

 

大きくなるか競争だ!

 

 

負ける気がしないぞ!