みなさまこんばんは!(≧▽≦)

いつも御覧いただいて

ありがとうーーー!!

たのしい、うれしいあたたかいコメントを

いつも、本当にありがとう!

心から!


今日は石川県の白山市から七尾市へと移動♪

朝からピカピカのお天気で、千里浜の海がまた

{EAA7E0F8-1628-422B-AEC7-9D0929C47F1E}

おどろくほどの美しいブルー!

↑帰り道の景色。行きも帰りもピカピカでした!


浜辺もとっても美しい!そして驚くことに

ほとんど誰もいないっていう・・・!

延々と続くプライベートビーチ状態。

なんと贅沢な空間!

みんなを呼びたい!



家族や友達をいますぐに!!


ってお仕事で

来ているんだっつのよー!

なんていいとこ、石川県!


そして、今日の講演会。

{438AB8B3-EA36-48A6-953C-B3F30FD7F19D}

↑本日の舞台そで写真。

出番の直前はいつもドキドキ。

出てしまえさえすれば楽しめるけれど

出る前っていう、この時間がいつもそう。

舞台の時もそうだった。そでから客席を見て

「私があそこに座りたいよ」って思うの。笑

いますぐ、見る側になれたらいいのにと!


いつまでたっても、おんなじことを

相変わらず思うんだなあー。


けれど、出てさえしまえば


{C0BC932A-2726-4383-990D-492E823828BE}

たのしい時間!


お越しいただいたみなさま!

来てくださってありがとうございました!


みなさまもたのしんで

いただけたでしょうか・・?


私の、1時間半にわたる壮大な

{0057A38E-3068-4C20-A03C-6E1D89004A29}

「どうです、ウチの子かわいいでしょう」話。


はじめこそ、想定していなかった特性をもって

生まれてきたことにびっくりだったけれど、

それはその特性を知らなかっただけで。

知らなかったから怖かっただけで。

知ってしまえば


大笑いの、


いままでとなにも変わらない

たいしたことない毎日でした!


空良も美良生も、私から生まれた

ただひとりしかいない、他に代わりはない

スペシャルなオリジナルです!


それからダンナのパンジーはヘアメイクさんなので

{0E394A95-79D3-467A-A5E1-A95D0BD38564}

「家にいると便利ですね。」


髪の毛作ってもらえるから!

メイクも仕上げてくれるし!

↑今日みたいに家から離れ

恩恵を受けれなくなって改めて痛感!と

ちょうど、話をしているところ。(´∀`)


ってダンナを便利呼ばわりー♪


こうして、石川県に来れるのも

子どものことをフォローしてくれる

ダンナさんあってのものだというのにね。


感謝、感謝です!まあ、子どもたちは


かえってその方が喜んでいるってあたりが



ハハとしては、解せないんですがね・・・!



2日間に渡り、講演会に呼んでいただいて

ありがとうございました!


講演会が終わりマイクを置く、

その寸前の最後のひとこと。


今日は、こう。





「おいしいラーメン
    食べて帰ります!」


どんな報告。


お越しくださって、本当にありがとうーーー!


だってね、だって!いただいたコメントで

「8番ラーメン」がおいしいって♪

スタッフさんに伺ったら

「ソウルフードです」

とまで言う!


ならば食べねば!!


そんなわけで、帰りの車は

駅前ではなく、店舗前で降り。

食いしん坊で申し訳ないです!と

送っていただいたスタッフさんに手を振りました!


{4ED93886-32B5-49D8-B3C2-7026CB346CC4}

これが8番ラーメンだー!

お野菜たっぷりですごくいい!

味噌にしました。なつかしい感じがいい!

あっ!気がついたらビールまでもが!

しかもラーメン前にだいぶ飲んでる!

だってだって、店舗の前の

{E1202757-84AF-4D53-990E-CAE36A4EA053}

こんなの読んじゃったからー♪

{AF55AFE0-6944-4623-B31C-A2A7E2DCD74C}

餃子も甘くて美味☆

↑写真撮る前に1個食べちゃった!

{8BCA964B-0013-48DB-9332-6F2631962B4F}

8番特製胡椒もおいしいー!

入れたらさらに、好き!

この太麺がまた大好き!


8のロゴがかわいいよね〜!あ、これ


私の大好きな、あの番組と同じカタチ!


みんなわかるかな?(°∀°)b 

同世代の方限定ですが笑


せーの、でどうお?




せーーー



の、

{D9F562FA-80E0-4E98-ADBD-CAB3E68751EE}

8番だョ

ラーメン集合ーーー!


かわいいかまぼこ、ついつい

最後まで残して食べました☆


今度は家族で行きたいな!

石川県まで



全員集合ー!