みなさまこんばんはーーー! (≧∇≦)

 

いつも御覧いただいてありがとう〜〜〜!

 

生放送news every. を御覧いただいてありがとう!

 

 

イヤすごかったよ、初めての「報道番組」という経験☆

 

と、今日の感想の前に大事なこと伝えさせてください!

 

あのね今日の大切な生放送の前に

 

ビールなんて飲んでいませんから!

 

ありゃ昨日の話だから!

 

ゴカイを生む書き方をしちゃって・・ごめんなさい!!!

 

 

今日は7時起きで、夏休み初日の空良の塾弁当兼朝ごはんをたんまり作り

 

ライちゃんの就学相談の面談結果を聞きに幼稚園へと行ってきたー!

 

↑この話は、また後日に詳しくね☆

 

news every. でも引き続き

 

我が家の、ライちゃんの成長の様子を今後も

 

みなさまにお見せすることができそうだからー!

 

そうなんです。ありがたいことに

 

 

every.レギュラー!!

 

月イチで♪

 

嬉しい!

 

今日は「我が家」でしたが今後は月イチの金曜日で

 

「新しい、今時の家族の暮らし」をレポートさせていただく所存!

 

ウーレーシーイーーー!

 

ますます、痩せなくってはならん! ( ´艸`)

 

↑自信がナイので小さい声だ!

 

 

ライちゃんの幼稚園を出た後は

 

一瞬帰宅、スグに日テレ入り。

 

時間がなさすぎて・・今日も

 

洗濯物の山をすべて

 

たためないまま外出

 

ムリや!! 時間だ! ってね!!

 

ドタバタでしたよ、本番前!!!

 

局入りした後は、いわゆる・・

 

報道局の心臓部とも言える、

 

報道センターに初めて入りました・・!

 

スゴイ、ものすごいモニター、空気感!

 

newsスタジオの背景で見たことある光景!

 

 

そして打ち合わせ。

 

生放送だから分刻み、いや

 

びょう!

 

スタッフさん皆さんがね・・

 

ホント、大勢、一丸となっていてね!

 

一言のコメントにもひとつひとつ精魂込めて。

 

より誠実に。より正確に。より、思いを伝えるべく。

 

「秒」にかける、熱いチームワークを一心に感じて

 

 

あまりの感嘆さに、佳恵はただただ、感動しきり。。

 

 

現場の雰囲気を例えるとするならば、そうね、

 

F1サーキットですかね。

 

サーキットの、ピットのよう!

 

 

 

って生サーキットを見たことないし

 

「カーズ」からきているイメージなんですけど!笑

 

しかも、「ピット」のよう、って現場で感想を言いたかったのに

 

「ピット」ってコトバが出てこなくって

 

「コックピットみたい!」って

 

ずっと言ってた私。

 

 

イミわからなかったと思う。笑

 

スタッフさん、ナゾの感想をごめんなさい! 

 

 

チームワークなんですね、チームなんですね!!

 

こういう、チームを感じる瞬間が昔からすごくスキ!! 思わずクチにしたら

 

それを聞いてくれた小西さんが嬉しいことを。

 

「奥山さんも

 

 

 もう、チームじゃないですか。

 

 

ドッカーーーン!!

 

生放送、始まる直前の温かい一言。

 

危うく嬉し涙で始まるところでした!!

 

ありがとうございます・・

 

思い出し感涙!!!

 

 

報道の現場はF1サーキット。

 

「20秒おすと、せっかく取材していたニュースが1本飛んでしまう」

 

そのニュースに、時間をかけて制作した方々の労力を思うと

 

「時間を崩してなるものか」

 

仲間を思う連帯感の派生

 

しかもサワヤカな笑顔で。

 

こうして作られているんだ、報道って・・!

 

 

改めて、今日から、そのみなさまの

 

チームにチョコン、と

 

入れて幸せです!!

 

 

カメラに向かって

 

言えて幸せ!!

 

 

「木原さーん!

 そらジロー!」

 

まさかこんな日が

 

やってきてくれるだなんてー!

 

↑ この嬉しい「木原さん、そらジロー」

 

今日、イッチバン

 

嬉しすぎてキンチョーした瞬間でした。笑

 

 

ありがとうございましたーーーーー!!! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

来月も、どこかの金曜日に登場する予定ですので

 

今後も、ユダンすることなく

 

every. 観てねー♪

 

(o´∀`o)ノ