みなさまこんばんはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー !

 

たのしい、あたたかいコメントをいつも

 

本当にありがとう!!! 気にかけてくれてありがとう!!!

 

 

今日はボクササイズに参戦でした☆

 

お友達も連れ立っての!

 

 

 

お料理研究家の・・

 

 

YOMEちゃんです!!

 

with ご主人の黒幕さんまでもー!!

 

初☆ボクサ参戦にあたり、

 

ウエアもおニューなんだって♪

 

↑グローブは私の! 貸しあいましたー!

 

 

2時間のジムスタイル&アディダスボクシング

 

&今日も朝から付き合ってくれてなかば

 

 

あきれ顔のミライさん笑

 

対・先生とのミット打ちで

 

 

今日も真っ白な灰で

 

 

燃え尽きるヨシエ

 

 

そして

 

 

汗だくのお料理研究家。

 

 

昇天・・

 

天国へ。

 

 

今日も

 

めちゃめちゃキツかった!

 

汗しぼれるほどだった!

 

やーーせーーたーー!

 

 

かーーらーーのーー!

 

 

 

ラーメン♪

 

YOMEちゃんが思いのほか、

 

「お箸を使ってレモン絞り」がヘタで( ´艸`)

 

「どうーしてそんなにみんな上手なのーーー!」と

 

 

褒められていた、空良とパンジー。

 

 

えっとね・・

 

 

ここのラーメン、

 

しょっちゅー食べているからだよ♪

 

しょっちゅー来ている麺やBar渦♪

 

大好きなラーメン湘南ラクサ♪

 

 

YOMEちゃんとともに美しく

 

 

本日も完食!!!!

 

〜流した汗以上の摂取で〜

 

 

そのあとは、お天気も良かったのでー

 

 

海へ♪

 

海は巨大な

 

 

お砂場です♪って

 

 

パンジーのハイハイ

 

ムジャキすぎますがな!

 

 

↑打ち上げられた貝の行方を追っているところ笑

 

 

おひさまの下、海辺で食べる

 

スイカっておいしい! そしてすごくいい!

 

ザツに食べてアゴの下スイカ汁ダクダクでも

 

 

なんにも気になんねー!

 

↑わかる? アゴの大量スイカ汁、笑

 

 

お天気に恵まれた本日の湘南海岸、

 

ニギヤカだなあーと思ったら

 

 

お神輿もやって来た!

 

すごい光景!

 

見に行こう!

 

 

 

見返りびじ・・

 

見返りパンジー

 

 

 

お神輿、けっこー

 

沖まで入ってました!

 

 

夏がやってきたんだなー!!

 

 

そんななか佳恵ったら相変わらず、

 

食べて飲んでる生活を送っているんですが

 

 

この夏ホントにビキニになれるんでしょーか。

 

神様お願い。最後は

 

 

 

神だのみかな・・でも

 

 

ラーメンの汁を元気よく

 

飲み干しているよーではなあーーー!

 

 

ビキニへの道は

 

まだまだですワ!

 

ビキニはまだですが

 

 

明日はビビット生放送♪

 

我が家の様子をぜひ

 

みーてーねーーー!