みなさまこんにちはーーー!! (・∀・)ノ

 

観ましたか、観ましたかーーーっ!

 

昨日の「行列のできる法律相談所」!

 

だいすけお兄さんへの私の「だいすけロス」が

 

番組に取り上げていただけたーーーっ!!!

 

だいすけお兄さんに、ウッカリ想いが通じてしまったー! キャーーー!

 

私の「だいすけロス」のコメントが登場した瞬間のテレビ画面のワイプ、

 

だいすけお兄さんではなく

 

大関でしたが・・

 

 

「夢の、画面上での共演♪」は逃しましたが!

 

だいすけお兄さんの目にはいっとき、私の顔が映ったのかと思うと!!

 

 

おかげで昨日は、

 

酒量増えましたワ。

 

 

あーしあわせ! よかった! 2回も観た! ありがとうーーー!!!

 

 

みなさま、いつも御覧いただいてありがとう♪

 

たのしいコメントをありがとうー!!

 

 

土曜、日曜はお出かけでした☆

 

毎年、恒例になっている

 

「イルカ」とのふれあい♪

 

 

茅ヶ崎ライオンズオーシャンズクラブさん主催の

 

「障がいのある子どもたち」に体験してもらう、イルカセラピー!

 

泣いちゃう子、ドキドキする子、そして笑顔になる子、いろいろ!

 

いずれにしても、なかなかできない貴重な体験。うらやましいよホント!!

 

 

ありがたいことに「イルカ大使」に任命していただき、お友達家族を誘って

 

参加させていただくこと「3年目」の我が家。

 

 

そう、茅ヶ崎ライオンズさんとはもう、

 

何度もお会いしているハズなのですが昨日、

 

「実はずっとファンでした! サインしてください!!」

 

 

めちゃめちゃ、なつかしーものを見たーーー!

 

デビュー映画「喜多郎の十五少女漂流記」の LD

 

奥山佳恵写真集 「nikki」

 

 

ギャーーー!!!

 

映画のレーザーディスクなんて見たの、初めて!!

 

「ていうかコレ、もう観れないのでは?」お聞きしたら

 

「観れない」んだって。観るための機械がもうないんだよね・・!

 

それなのに、観れないのに、いまだにこうして所持してくれていて大感激!

 

貴重な品の内側もおそるおそる見てみました。そこには・・

 

18歳の佳恵が!

 

 

「性格●立ち直りが早く、しょんぼりしない」

 

↑43歳現在もそこ、変わっていない。笑

 

25年前の!

 

水着姿も!

 

 

変わっていない。(きっと・・! 笑)

 

 

もう何年もお会いしているし、お話もしているのに、満を持して?

 

「好きでした」と言ってくださって、ありがとうございます!!!

 

 

大喜びでサインを書きました。そして一言添えました!

 

 

「会えましたね! 」

 

お会いできて、良かったです!!

 

 

人って、やっぱり繋がるんだなあー!

 

 

土曜日の夜は、みんなして宴会☆

 

イルカ参加者のお友達の一人が金曜日にお誕生日だったから

 

「ナイショで、お誕生会をしようと持ってきたんだ!

 

 ウクレレ!」 と、ウクレレを

 

 

別のお友達に見せたら

 

私は今日、誕生日だよ!」

 

なんとお誕生日当日。

 

「そうなのーーー! じゃあ、連名で祝おう!」

 

あっ。

 

そんなワケだから

 

ウクレレの存在も、サプライズ誕生会も忘れてくれ! 

 

ムチャなお願いしてみた♪( ´艸`)

 

 

しかもーーー

 

どうにもチューニングが合わなくて苦戦していたら

 

「貸してごらん、私がやってあげるよー」結局、

 

 

誕生日当日の当人に音合わせをしてもらうという・・

 

チューニングまでさせといてなんですが、

 

ウクレレでお祝いすること、忘れてね!

 

 

パンジーがケーキを買ってきてくれて

 

 

お祝いのはじまりーーー!

 

↑当日になって練習しだした、おぼろげな「ハッピーバースデー」

 

やっぱり、何が何だかよくわからない演奏となり

 

 

「ジャカジャカジャーーーン!!」

 

 

「おめでとうーーーっ!!」 ←勢いでのりきり。笑

 

金曜、土曜の合同誕生会をみんなでお祝いできてよかったーーー!

 

「私のファン」と言ってきてくださった方にお会いできたり

 

偶然、集まった今年のイルカ参加者のお友達の

 

誕生日が1日違いだったり。

 

 

偶然なんてない気がする☆

 

全部めぐり合わせだよね、きっと!

 

(いつか会えたらいいなあ、だいすけお兄さんにも、松本潤くんにも。・・考えただけで鼻血)

 

 

目の前にいるのはご縁で繋がった、大切な人。

 

これからもどうか、仲良くよろしくね!

 

取り分けようと思ったケーキ

 

 

お誕生日当人の目の前で

 

 

こんな落とし方をしちゃう私だけれど

 

ザンネンながら、

 

こんな私ともご縁だから!

 

 

これらもいっぱい笑ってこー!

 

 

 

って

 

イルカの話題は!?

 

また次回に続きます♪

 

 

マヨネーズのCMの

 

福山雅治さんを意識した感じで

 

 

♪ジャカジャカジャーーーン