みなさまこんにちはーーー♪(≧∇≦)

 

いつも御覧いただいてありがとう!!

 

たのしい、愛あるコメントを

 

いつもほんとうーーーにありがとう!! 心から♪

 

 

今日の神奈川は日差したっぷり。いいお天気ー。

 

ランチを食べたら眠気におそわれそーな。

 

いや事実いま、おそわれ中なのですが。

 

 

そんな午後のひとときに!!

 

みなさまにお見せしたかった、

 

パンジーライブを動画でお届け。笑

 

〜本人には未承諾のまま勝手に〜

 

 

先日、遊びに行ったお料理研究家兼魔法使いのYOMEちゃんちにて☆

 

ご主人の黒幕さんから「誰でもスグに弾けちゃう楽器だから」と

 

貸してくださった「一五一会」。。ってガビーーーン!

 

いただいたコメントではじめて知った! 私ブログに「一期一会」って書いていた!!

 

教えてくれてありがとうー! お名前、違っていてゴメンナサイ・・少し調べてみたら

 

「一期一会の出会いを運んでくれますように」と願いをこめて名付けられたのだそう!

 

しかも同じ所属会社アミューズの先輩のBEGINさんが開発された楽器。

 

BEGIN先輩っっっ! そうとは知らずに大変失礼いたしましたーーー !

 

で。その素晴らしい画期的楽器「一五一会」でね。

 

 

パンジーが、数ある名曲の中から「ルビーの指輪」を、

 

 

ではなく

 

なぜかトートツに

 

「およげ! たいやきくん」を、笑

 

チョーいい声で歌ってくれました。

 

 

 

ここは日産スタジアム。いえ、武道館?

 

気分はたぶん、桑田佳祐さん。(推定。笑)

 

 

たいやきくんを弾き語るパンジーには見えるのよ。二階席が!

 

そして二階席から降りてきたのよ。ライちゃんが!

 

 

きっと、そんな情景。

 

教本を指でだまって、

 

リードしている空良のフォローがまた、いい。

 

 

そして最後の最後、今まさに

 

 

何か言おうとした直前で撮影を終了させちゃった

 

佳恵の無情さ。

 

 

平和な午後の昼下がりに。

 

 

パンジーの「たいやきくん」で

 

おなごみいただけたらと思います。

 

それではどうぞお聴きください! パンジーの

 

 

クチ前奏から!

 

https://youtu.be/IFS8j9TLLCQ

 

 

たのしい楽器をありがとうございます! BEGINさん!

 

貸してくれてありがとうございました! 黒幕さん!

 

 

いいなあ、この楽器ほしいなあーーー!

 

まさに一期一会の、一五一会との

 

出会いでした☆(ж>▽<)y