みなさまこんにちはーーー! ゜+*:.(●’v`*pq)

 

いつも御覧いただいてありがとうー♪

 

たのしい、うれしいコメントを

 

いつも本当にありがとう♪

 

 

あ! ホントだ!!

 

コメントで教えていただいて気がつきましたっ。

 

ターコイズがついたネックレス、これ

 

星じゃなくってヒトデなんだね。笑

 

よく気がついてくれたねー!!

 

そんななか「ヒトデも、海星って書くものね」

 

なんて、優しいフォローコメントまで、ありがとう! 

 

 

心の友よーーー! (ノДT)

 

 

昨日は、お友達と

 

 

ヨガに行ってきましたーーー!

 

数ヶ月に1度、参加しているヨガ。

 

参加して、体を気持ちよーく伸ばすたびに思う。

 

「生きている」って、なんてステキ!!

 

ヨガの先生ありがとうーーー! (≧∇≦)

 

 

そしてー! ヨガの後はおたのしみの♪

 

 

オキナショクドウ☆カヨちゃんのランチ♪

 

 

昨日もおいしいお野菜いっぱいでヘルスィーー!

 

旬のものをたくさんいただいて、体の内側から元気に☆

 

ヨガとランチで、なんてしあわせな時間なのかといつも思う!

 

カヨちゃん、おいしいランチをありがとう!!!

 

さーてと、身も心もポカポカしたところで

 

こりゃー家に帰ってお昼寝コースかな、

 

なんて思っていたらお友達が

 

 

「このあと夕方から「美BODYエクササイズ」があるよ」

 

それを聞いた、また別のお友達からは

 

「夜には「夜ボクササイズ」があるよ!」

 

なんとなんとなんと!

 

ヨガに美BODYに夜ボクサ!

 

豪華3本セットではないか。

 

おもしろそーだ! やってみよー!!

 

 

はじめての3本ノック(?)にチャレンジすることにー!

 

家に帰って、ダッシュで夕ご飯の準備。これで万全☆

 

幼稚園から帰ってきたライちゃんを抱えて、そのまま

 

 

美BODYヘーーー!

 

服はヨガからのまんまで♪

 

それいけワン、

 

 

ツーーー!

 

 

ゴローーーン。

 

・・あきれるライちゃん。

 

いつもお付き合いありがとうっ。(^▽^;)

 

 

さらにその後は続けて!

 

 

 

ボクササイズーーー!!

 

からのー

 

 

体幹トレーニング!! って

 

ライちゃんが横でオモロで

 

フッキンがさらにプルプルに! 笑

 

 

↑ そして汗だく。笑

 

この腕のキントレ、キツかったーーー!

 

「1、2! 1、2!」のかけ声が、負けそーな気持ちで思わず

 

「いちに、いちに! ビキニ! ビキニ! 」に。笑

 

 

ってどんなサークルかと!

 

「どんなサークル」の思いはその後ますます深まることに!

 

 

夜ボクサは最近、「ディスコ」化しているとウワサを聞いていたのですが・・

 

 

ホントでした。笑

 

なにこれーーー! (≧∇≦)

 

ライちゃんも「キラキラー!」と大喜び!

 

ねっ。

 

ママについてきて

 

よかったでしょ? たのしいでしょ?

 

 

下から、あえてライトをあびて

 

 

↑ こんな悪ふざけをするお友達もいますが笑

 

ライちゃん、夢に出てくるから見なくていいから! 

 

 

ミラーボールが回るディスコナイト。

 

そんななか連続パンチをする集団。

 

シュールすぎるんですけど! 笑

 

こーゆーことを思いつく先生が

 

ホントにスキだと思った♪

 

いつもありがとうーーー!

 

 

思えば、朝から卵の行列に並びに行くことから始まった昨日。

 

お友達に言わせれば「佳恵ちゃん、4本セットじゃん!」

 

えっ。「卵の列に並びにいく」 も

 

1本にカウントしてくれるの? 笑

 

 

卵の列も入れていいなら

 

4本セットの濃密デー☆

 

 

カバンの中にはチラシ広告と卵。

 

↑こんな女優バッグそうそうない。

 

朝から夜まで、しかも子連れで!!

 

めいいっぱい動いてきました!

 

 

すべては夏のビキニのために!!

 

ビキニ目指して、あんなに動いて汗かいて

 

 

そして飲むから

 

 

遠のくビキニ。

 

 

ビキニは・・

 

1日にして成らず。(_ _。)

 

 

買ったばかりでつけたがりのネックレス。

 

運動ばかりする日だったんだから・・

 

 

 

外しておけば、よかったです。

 

 

カラませる予感、早々に的中!!

 

誰か、器用なひとを

 

 

呼んでぇぇぇー!