みなさま、引き続きコンニチハー♪

 

 

行ってきましたよ! ラーメン屋さん!

 

おいしく、ドーーーンと

 

 

完食です♪

 

あーーーおいしかった、しあわせだった!!

 

いつもながらの、なんにも伝わってこない

 

食べ終わり写真をごめんなさいよ♪

 

 

お腹いっぱい、大満足なのに帰り際

 

ラーメンを食べているお客さんの横を通り、

 

ラーメンの匂いを嗅いで、そして嗅いだだけで

 

「あ、あのラーメンだ! おいしそうだ!」 と軽くモンゼツ。

 

 

どんだけ食いしん坊なんだと!! あげく

 

 

「アレもおいしい。でもやっぱり私はココにくると

 

 湘南ラクサ なんだよなあー! いつも!! 」 と

 

アレもコレも食べたいけれど、食べられない現実を嘆いてみた。

 

 

だから、どんだけ食いしん坊なんだと!!! 

 

 

あ、それで思い出した、食いしん坊情報!

 

お友達の、お料理研究家のYOMEちゃんに教えてもらった「鶏ハム」のレシピ!

 

もう何度かお伝えしていたので省略してしまったのですがリクエストをいただいたので♪

 

レシピが掲載されているYOMEちゃんのブログの回をお伝えするね! コチラです♪ (・∀・)

 

http://ameblo.jp/yomecafe3/entry-12174141047.html

 

今、改めて見たら「鶏ハム」じゃなくて「鶏胸肉で作ったパテ」だった!!

 

ごめんねYOMEちゃん!! お名前、間違えていたっ!

 

おいしくてカンタンだよ、オススメだよー! (≧▽≦)

 

 

そしてラーメンの話に戻る。

 

だいすきなラーメン屋さん、

 

本鵠沼の「麺や Bar 渦」♪

 

今日、行ったら「もうすぐ11周年で、パーティーがあるんです!」と教えていただいたの!

 

わあ、おめでとうございます! パチパチパチー

 

パーティーのご案内状を見ていたら

 

記念すべき、その日が

 

 

息子の誕生日と、いっしょ。

 

思わず言ってしまいました!

 

「麺や Bar 渦」さんとうちの息子は

 

誕生日がおんなじです!

 

うちは、15周年です!

 

 

言い方間違えた、

 

15歳です!

 

そしたら

 

「うちの店より、年上なんですね!」

 

「そのようですね、4年ほど。」

 

 

ラーメン屋さんで平和な会話。笑

 

 

知らなかったなーーー! これもまた、ご縁☆

 

 

そうそう、ご縁、といえば!!

 

コメントで、だいすけお兄さんの

 

生放送ご出演の日を教えてくれてありがとう!!!

 

たくさんの方から「5月26日、スッキリ!! 観るんだよ!」と教えていただけて

 

世界に全国に、こんなにお友達がいて!!

 

ブログをしていて、ホントによかったーーー!! (ノДT)

 

 

本当にありがとうーーーーー!!

 

 

なにせ記憶が怪しい私だ。そうだ。

 

今からハリキって予約録画をしておこう!!

 

 

・・そこではじめてハタと気がつきました。

 

5月26日は私もオンエアがあります!

 

しかも、だいすけお兄さんがご出演の「スッキリ!!」の後です。笑

 

5月26日金曜日、10時25分から55分 「女神のマルシェ」ですー!

 

さっき続けて予約録画をした時、画面に

 

「ゲスト・奥山佳恵」って

 

出ていたから、確実!! 

 

 

観れる地域は限定されてしまいますが・・もしよかったら!

 

26日金曜日は!

 

スッキリ!! で横山だいすけお兄さんの生放送のお姿を、喜びと共に泣きながら

 

そのあとはそのまま、佳恵のことを観て笑ってください!

 

26日の放送、おもしろいの! 

 

自分で言うけれど必見! 笑

 

 

だいすけお兄さんの生放送の後に

 

そのまま、続けて出演できるだなんて

 

このご縁、考えただけで大コーフン。

 

 

ハァハァハァ・・・(荒々しい鼻息)

 

 

うれしいーーーーっ!!! (≧▽≦)

 

 

ちなみに! 26日のオンエアでは

 

前回話していた、自宅撮影での

 

「空良カメラマン」の映像も登場する予定☆

 

 

だいすけお兄さんと、共演できたわけではないけれど

 

同じ局で、ものすごく近い時間帯に私も出演することができて!

 

ただそれだけのことなのですが嬉しくて、勝手ながらご縁を感じたので!!

 

 

私も、お兄さんにならって変顔をここで・・

 

 

と思って実は、何枚か撮ってみたのですが

 

本域の変顔すぎて我ながら引き

 

 

自粛。笑

 

 

難しいのね・・

 

そして奥深いわ。変顔・・!

 

 

変顔を自撮りしている、私の光景

 

 

想像して、せめて笑ってーーー!! (ノ´▽`)ノ

 

 

代わりに・・と、いってはなんですが

 

この夏チャレンジしよーと思っている、

 

トレパンを、はじめて手渡した時の

 

 

みらいさんのこの写真を。

 

ポーズ決めているけれど

 

 

うん。すごく決まっているけれど

 

 

それ帽子じゃない。

 

けれど未来は、輝きでいっぱい! 

 

 

取れよ、みらいの紙オムツ!

 

取れよ、佳恵の体脂肪!

 

 

未来は夢も希望も

 

そして笑いも!

 

 

あいかわらず、

 

いっぱいだよ☆