みなさまこんにちはーーー♪(・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしくてあたたかなコメントを、

 

いつも、本当にどうもありがとう!

 

いつもありがとうーーー!

 

 

おいしいものを食べ、

 

大好きな人たちと

 

笑って飲んで。

 

なんて幸せな時間!

 

ありがたいことに連日となりますが、

 

昨日は、お友達でお料理研究家の、

 

YOMEちゃん宅に家族で遊びに行きましたー!

 

 

ババーン!

 

 

昨日のパーティーは

 

題して、

 

 

「とりパーティー」

 

「とり」を主役に!

 

なので「とり」も浮かんでいます、

 

どーにも、サカサマですけれど! 笑

 

かわいいよねー、この「とり」飾り!

 

忙しいなか、YOMEちゃんが

 

せっせと取り付けてくれた

 

「とり」飾り♪

 

ありがたい!!

 

 

よく見ると

 

 

箸置きもさりげなく、「とり」だったりして。

 

そしてこの、「とり」のお出汁が効いた

 

茶碗蒸しがソーゼツにおいしすぎて!

 

 

こちら、私の「人生ナンバーワン蒸し」!!

 

やだチョット鼻血出ちゃうんじゃないの私ったらーーー!

 

さくさく唐揚げもエビコロッケも、つくねもサイコー!

 

鶏のお出汁がたっぷり入ったラーメンにも!

 

 

心底、感動。

 

「鶏ってスゴイ!」

 

 

とりさんYOMEちゃん、

 

ごちそうありがとうーーー!

 

ライちゃんなんて、気がついたら

 

 

テーブルの下に、自分の靴下を勝手にポーイ。

 

まるで自分ち。

 

 

YOMEちゃんのご主人、黒幕と

 

たのしくマッタリー!

 

そんな2人も、

 

このシーツの柄も

 

とってもかわいいー!

 

 

みんながリラックスしちゃう、おうち。

 

 

続くこの方も・・

 

 

眠りフカシ。

 

 

だがしかし、

 

 

アナタまでどうかと。

 

クッション抱いて

 

オトメかと!!! 笑

 

 

かと思えば

 

 

リアルな座り寝まで。

 

 

いえいえ、かくいう私も

 

お友達んちでヘーキで寝ちゃう方ですが

 

酒が入っていないあなたがたがナゼ・・! 笑

 

 

それだけ。まるで実家にいるみたいに

 

気を許せちゃうおうちなんだと思う。

 

YOMEちゃんのおうちが!

 

 

いっしょに遊びに行った、仲良しの

 

お料理教室の先生にはサプライズで

 

 

お誕生日パーティーをしましたーーー!

 

ライちゃん、おなかを出しながら

 

ケーキを出してニッコニコ!

 

 

お誕生日おめでとうーーー!

 

大好きな人のことを

 

大好きなみんなで

 

大好き! って言って

 

お祝いできて、よかった!!

 

 

YOMEちゃん、かわいいケーキを用意してくれていてありがとうー!!

 

YOMEちゃんが用意してくれるケーキは

 

市販のものか手作りなのか

 

一見、わからない。笑

 

今回は、市販のものなんだって!

 

購入してきただけじゃなくて、こうして

 

ケーキを置いたプレートに文字を書くって、ナイスアイデア☆

 

愛情たっっっぷり。かわいいねーーー!

 

ありがとう!!! ゜+*:.(●’v`*pq)♪

 

 

それから!!!

 

 

最新刊「YOMEのほったらかしパン」も

 

いただいてしまったよーーー!!

 

簡単 こねない 失敗知らず

 

ナニソレッ

 

パン作りにキョーミシンシンの私にとって

 

聞き捨てならねぇーワードばっかりだ。

 

いますぐにでも作ってみたーーーい!

 

すっごくいい本、ありがとう!! (≧▽≦)

 

 

さて私からは、ささやかなプレゼントと

 

歌のプレゼント。笑

 

wiiカラオケなるものに、ウッカリ

 

ジュリエッタ柴田の「ピエトロの旅立ち」が入っていたので !

 

 

本番さながらに、歌いましたー

 

 

ラリホー!

 

調子に乗って

 

 

恋ダンスもね♪笑

 

 

こうして、散々遊んだあと、ふとYOMEちゃんが気がついたの。

 

「あ。もしかしたら、いま夕陽がキレイかもー」

 

急いで、みんなで屋上に。

 

見上げたら

 

 

歓喜。

 

 

見渡す限りの赤オレンジ。

 

みんなみんなで、赤色に染まって。

 

 

 

「今日」という日を、見送りました!

 

 

ありがとう、

 

今日という日!

 

今日の夕日。

 

あーーー地球って

 

なんてステキな星なんだろう!

 

 

幸せはいつも、ここに。

 

 

目の前にあるよー!