みなさまこんにちはー!!!

いつも御覧いただいて

ありがとうー!

たのしい、あたたかなコメントを

いつも本当にありがとう!!


いま、私は


大分県にいます!

大分に入って、記念に

{DE399F70-2DE3-4DC4-87E8-F07A54DA2018}

大分になっています。



お友達から教えてもらった、大分シルエット!

大分ってこういうカタチをしているのね♪

大分の顔の、鼻の先が空港なのねー!


学んだ!(°∀°)b 


昨日は、お友達とふたりで

のんびり湯布院散策でしたー!

{1A37A7AB-7A6E-4EDC-9F2B-112E3BA40DB6}

家事もせず子育てもせずのんびりとサイコー!!

てくてく歩いて

{130BC925-4DA1-4A68-9B7F-2ABC2C4DC9E0}

温泉♪

・・の、

入り口写真

{49E92E4C-D62D-47F1-9AEE-EF90757073B6}

を、撮っているとこを撮られている佳恵。(´∀`)


敷地の中は、竹の緑や

{8270B793-331C-4FBA-8407-DAE4B139596A}

紅葉の赤が、美しくてー


写真が撮れないのがザンネンなのですが

山の上から景色を堪能できる露天風呂は


ほんっっっとうに!!絶景でした!!

思わず全裸で町を見下ろした!!

町のふもとのおうちのお庭には

屋根より高い鯉のぼり。


しまった。
鯉のぼり!!

今年もまたやってしまっただ・・。

我が家には男子しかいないのに!

帰ったら、ソッコー出さねばだ。


そんなうちの男子のひとり。

ライちゃんと私との記事が、

昨日の朝日新聞さんに掲載されました!

そうそう!オソロイ服で取材を受けたんだー。


ありがたいです。ありがとう!

やだでも大変どうしよう!

ただいま絶賛旅行中につき、

家に届いているはずの新聞が読めない!


そうだ!!ホテルのロビーにおいてある

新聞を閲覧させてもらおうっ!

宿泊客じゃないのですが、笑

「ちょっと見せてくださーい!」

{04B50D4C-4D23-4D18-9C84-43B16150E629}

快諾してくださってありがとうございます!

大分の方って、みんな優しい♪(≧▽≦)


{1E2F3920-45A5-4E0C-969E-1D51CC1D0DF0}

新聞掲載、記念写真ー!

大分の旅先で読めただなんて

これもまた、とってもいい記念です♪


まぜこぜの社会を目指す、と言ってくれるなら

その入り口から、いろんな人がいろいろいる、

まぜこぜの社会であってほしい。

私の思いは、シンプルです。


そして旅はかなりの

珍道中です。


まずはね、私もお友達も

方向音痴なんだけれど

チャレンジャーで。


地図を片手に

{3660D3AB-2F7B-4F9B-815B-8E76E3545F41}

なんの、道表示もない道を行く。。

私なんて地図を両手に

{1419533C-08A2-4329-B0B1-3D486F5FB11C}

くるくる回る。

↑方向音痴っぷり全開


緑が豊かでステキな場所

{035E6FEF-168E-4632-ABAA-45C3614066BE}

だけど、どこなんだいここは。

右に行く?左っぽくない?

いやここはまっすぐなはず、

かなーり怪しい会話を重ねて

{5659BB5F-994D-4BD7-9B25-7B590F76D360}

金鱗湖に、無事着いたー!

緑も景色もキレイなうえに

{ECE8D5FE-D47B-47DE-A924-10545E9541B9}

お水まで、キラキラ☆

心まで洗われました!


お買い物も楽しんだよ!

おいしい出会いもあったよー!

おいしそうなので、試食をさせてもらった

{6D3C9387-F394-4827-A723-CD778FDDA2E0}

「ANDO」さんの、バジルソース!

私の横で試食をしていた女性がしきりと

「もっとおいしさを宣伝した方がいい!」と

ANDOさんに言っているのがおかしくて。

でも、私たちも食べさせてもらったら

おんなじことを言っちゃった。笑


いや、おいしいからこうして

販売されているのでしょうけれども!


バジルソースとマヨネーズを合わせた試食がまた絶品。

マヨネーズで、ソースをカサ増しできるってアイデアもいい!

手にパラパラと、お試しでふりかけてくれたバジルスパイスは

バジルの風味やスパイスの香りで、おなかが一気にすいたほど!笑


私もお友達も購入させてもらったよー!

おいしいから記念写真を撮ろう、って

私たちから言い出したほど。笑

{3BD6947D-DA95-43E7-B4E6-5606F90D1E2A}

「これもっと、おいしいって言った方がいいよ!」

なんつって、余計なお世話を

ごめんなさい!(´∀`)

ANDOさんは控えめに、

そしてとても嬉しそうに

「僕は農家で。僕がこれを作っているんです。」と教えてくれました。

製作者の方が、みずから販売されていたなんてー!!

「安藤オリーブファーム」さんっていうお名前です。

金鱗湖から由布院駅まで続く商店街の、中ほどです。

おいしくてびっくりなので行かれる方はぜひにー!



この商店街では、そのほかにもいろいろな出会いがあって

フツーに、ワンピースとかトップスとか帽子とかサンダルとか買っちゃった。


そして極めつけは、購入はしなかったけれど

目に飛びこんできたこのバッグ。

{5191C128-3DEB-4353-8DC6-4B6A382E3404}

「しばたさん」



ぎくっ。

ジュリエッタ柴田・・・!




ジュリエッタ柴田、いえ

奥山佳恵が生オーケストラとともに

歌うステージは、もうあとまもなくです。


急にキンチョーしてきた!!!

ドキドキの

あと2日後。



がんばるよ、そして

せっかくの機会を

たのしむよー!