みなさまこんばんはーーー! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!!

 

たのしい、あたたかいコメントをいつも

 

ホントーーーにどうもありがとう!!! ゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

今日の神奈川もとーっても過ごしやすい陽気でした☆

 

お散歩日和! お出かけ日和! ライちゃんといっしょに!

 

横浜の山下公園で開催された、

 

ヨコハマプロジェクトさん主催の

 

Buddy Walk に

 

参加してきたよー!!

 

ダウン症をきっかけに始まった、

 

公園の中をぐるりとテクテク、

 

みんなで歩くイベント!

 

 

イベントのサブタイトルは

 

「育ちあう。」 

 

ステキだ!

 

 

公園に到着したら、

 

たーくさんのお友達と

 

たーくさんの

 

 

しゃぼん玉が迎えてくれましたー!

 

 

そして、ライちゃんの大好きな

 

 

若くてかわいい、お姉ちゃんもいっぱい。笑

 

チアガールのお姉ちゃんたちが、元気いっぱい

 

みんなのスタートとゴールを見守ってくれるんだよー!

 

 

時に、タッチなんてしながら! とっても楽しげに!

 

はじめてのイベント参加で、若干

 

ちゅうちょしていたライちゃんも

 

 

若くてかわいい、お姉ちゃんのおかげで

 

 

列に並んで、タッチ☆

 

テクテク歩きに、参加しました♪

 

 

海からの風がいいー気持ち!

 

 

花壇のお花も

 

 

いい香りー♪

 

 

ライちゃんらしく、

 

マイペースに。

 

のんびりテクテク、

 

はじめましてのお友達と挨拶しながら

 

みんなでニコニコ、笑いながら

 

ゆっくりゆっくり、

 

テクテク歩く。

 

 

元気に歩く、

 

疲れたら休む。

 

出会って笑う。

 

たった1キロの距離ながら

 

 

まるで人生のようでした!!!

 

 

障がいのある人もない人も、おんなじ命。おんなじ毎日。

 

出会えたことに感謝して、今日もいっしょに笑おうー!

 

 

後半は「抱っこ、抱っこ」になってしまったけれど

 

はじめての参加で8割方歩けたライちゃんには

 

 

あまーいデザートを☆

 

そして佳恵には

 

 

 

唐揚げと生ビールを。笑

 

 

障がいのある子がやってきた。でも

 

なんてことはない。今までと

 

何にも変わらない

 

たのしい、日常に

 

心から感謝♪

 

 

今日も、

 

今日の私たちに

 

カンパーーーイ!!!