みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてアリガトウー!!

 

たのしい、あたたかいコメントに感謝。

 

しあわせです。おかげさまです!

 

いつもありがとう!!!

 

 

「女神のマルシェ」 御覧いただいてありがとうーーー!

 

どれもオススメな品々なのですが、「これスゴイ!」ってビックリした品

 

そして現在、私のお腹に巻かれている品を、笑

 

みんなに番組で観てもらいたかったんだけど

 

たまたま、発売が延期になってしまったそう!

 

後日またオンエアされるとのことなので

 

ドキドキ、お楽しみにしていてねー!

 

いつかビキニになる私をーーー!

(いやそっちの楽しみじゃなく!)

 

 

ところで。

 

ピンチな日ってありますよね・・!

 

まさに今日がそうでした!

 

 

昨日は、お友達家族と焼肉を食べに行ったのね☆

 

楽しかったなあー! 食べたな、飲んだな、笑ったな!

 

 

↑いったいどんな状況の写真なんだか (´∀`)

 

4月の半ばですが、長袖を

 

半袖みたいにしているし!

 

 

帰宅して、けっこー酔っぱらっていながらも

 

翌日のお弁当&朝ごはん用のおコメを

 

ちゃんとといで、予約していた私。

 

自分で言うけれどエライ!!

 

 

でも起きてビックリ!!

 

 

炊けてないし!

 

「予約」のセットはされていたの! でも

 

ふたつある「時間設定」を押し間違えて・・・

 

炊き上がりが「19:00」。

 

ちがーーーう! そっちじゃなくて

 

「7:00」の方だったのにーーー!

 

 

おそるべし・・酔っぱらい炊飯。

 

 

朝ごはんはどうにかなっても、

 

お弁当に白米を入れることができないっ! (°Д°;≡°Д°;)

 

 

どうしよう・・

 

早朝からピンチ!

 

仕方がない。ここは

 

オンリー焼きそばだ!!

 

そして、ここで! 

 

先日の、イタリアンレストランでのお料理教室で学んだことを、生かそう!

 

 

そんなワケで

 

シャレオツに

 

 

青のりかけました。

 

うん。

 

 

アート!!

 (なの?)

 

 

空良を送り出したあとは

 

今度はライちゃんの番☆

 

定期的に行っている、摂食指導をしてくれる歯医者さんへ、車でー!

 

 

と思っていたのにパンジーがウッカリ、車を点検に出してしまっていてナイ!!

 

大変だ。急きょ自転車とバスを駆使して行かねば! 時間がない、ヤバーイ!!

 

いつも車で行っているのでクリニックの場所もわからず、

 

電車の中で住所を調べるドタバタっぷり。

 

 

何とか間に合って、その後は

 

急いで幼稚園まで送り届けて

 

ミッション☆クリア!!!

 

さらに!!

 

ライちゃんを送り届けた直後から開始の

 

ボクササイズにもすべりこみセーフで

 

 

昨日の焼肉と生ビールを

 

 

無事、汗にすることに成功☆

 

いい汗かいたーーー! たくさん動いた!

 

ピンチの連続、ドッタバタだったけれど

 

全部クリアできました!!

 

レベルアップした気分!

 

さあ祝い酒だ!

 

 

レベルアップは気分ですが

 

体重のアップは

 

 

今夜も、確実♪