みなさまこんにちはーーー!

 

いつも御覧いただいて

 

ありがとうーーー!

 

たのしい、嬉しいコメントを本当に!!

 

いつも、心から、ありがとう!!! 

 

感謝♪

 

 

今朝、

 

所属している会社「アミューズ」から案内状が届きました。

 

送り主は会社社長。畠中さん。

 

なぜ、社長が「さん」付けなのか。

 

「畠中社長」と呼ばないのはナゼか。

 

畠中さんはかつて、私のチーフマネージャーさんだったからです!

 

だからなんか、「畠中社長〜」って言いづらくって。距離ができたみたいで。

 

なので今でも、失礼かもしれないけれど昔と変わらず「畠中さん」と呼ぶ。愛情こめて。

 

・・っていうか

 

マネージャーさんって

社長になることもあるのね!!!

 

そんな現実に驚きをかくせない。恐るべし、アミューズ!

 

・・みんなに親切な私でいよう! (考え方が打算的すぎ笑)

 

 

そんな畠中さんに、先日

 

果たし状を送りました。

 

って、いくら知っている人だからって

 

アミューズの代表取締役社長なのよ!! (゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

果たし状、というのはウソ。果たし状の、お手紙!!

 

 

なぜこんなことをしたかというと・・

 

 

畠中さんがチーフマネージャーさんとして最後に

 

「オレの遺言だと思って、この仕事を受けてくれ!」 

 

って、ある日突然言ってきたの。何事かと思ったら

 

ゲームのエンディングに流れる歌を歌うお仕事で。

 

ありがたかったけれど恥ずかしかったので、

 

「名前を伏せていいなら」 なんて言って、

 

1時間程度、ブースで歌って

 

発売されたゲームが

 

大ヒット。笑

 

 

「ポポロクロイス物語」 っていうの!

 

 

以前、ブログでも書いたことがあります!

 

私、 ポポロクロイス物語の主題歌

 

「ピエトロの旅立ち」を歌っている、

 

ジュリエッタ柴田なんです! 笑

 

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-10122014031.html

 

↑(奥山佳恵のマニアック情報より笑)

 

 

忘れもしない。

 

平和島の居酒屋でつけた。

 

お友達と飲みながら。ニクい。

 

あの時の酒の勢いが私はニクい!!

 

なんだよジュリエッタって! 誰なのよ柴田って!!!

 

 

そしたらさ!!

 

約20年の時を経て

 

歌ってください、

ジュリエッタ柴田さん。

 

ステージで!!!

 

なんていうお話をいただいたーーー!!!

 

ちょっ、畠中さんーーー!!

 

あなた様のかつての遺言が今

 

とんでもないことになったんですけど!!!

 

 

・・・っていう、

 

コーフンまがいの鼻血ダラダラの

 

お手紙書いたから、

 

 

思わずスタイルが果たし状。

 

筆ペン、タテがき! 便箋は半紙!

 

畠中さん、責任持って見にきてください。

 

そして衣装代ください♪←大事、笑

 

 

20年前に、たった1時間程レコーディングした歌を

 

20年後に、ステージで、大勢の前で歌う。

 

しかも聞いてよ、

 

生オーケストラでよ!

 

こんなことも起こるんだ。笑

 

 

キセキに近いオモシロ。たった1度きり!

 

せっかくならとことん楽しんじゃおう! と思って

 

衣装もオーダーメイドではりきって、発注!! (だから畠中さんホントにお願い)

 

 

できることならステージで、早着替えとか水芸とか腹芸とか

 

手から、ヴァーーーン! って金色のテープとか出したいくらい!

 

 

みなさん、よかったら!!

 

見に来てーーー! (≧▽≦)

 

来たる 5月3日(水・祝)

 

「ミューザ川崎シンフォニーホール」 にて

 

『GAME SYMPHONY JAPAN 23rd CONCERT 〜PlayStation®を彩るJAPAN Studio音楽祭 2017〜』

 

です!!

 

ありがとう!! プレイステーションさん!!

 

ありがとう!! 畠中さんの、遺言!!

 

畠中さんの先見の明ったら・・!

 

だから、社長さんになったんだな、と!!

 

 

どんな歌なのか、みんなに聞いてもらいたくって

 

なんちゃってPVまで自作しました!!

 

いろいろ、考えたんだけれど。

 

せっかくナゾめいているジュリエッタ柴田ですから

 

中途半端に私が出演するのは、よそう。と

 

 

あるイミ、私の代名詞でもある

 

「名場面」をセレクトしたPV。結果

 

 

ちっっっとも歌のPVになっておらず。

 

プロモーションしていない、

 

ノーPVに。

 

略してNPV。

 

 

歌が、少しも耳に届いてこない、人類初のNPVです。

 

努力して、聞いてください!!

 

↓ youtubeにあげたので!!

 

https://youtu.be/Zl98Thb_Uhw

 

☆最後の最後にゲストも登場。

 

なので、ユダンしないでオワリまで見てね。

 

ゲストからはひとこと「ヒジョーに不愉快だね。笑」とのことー(ノ´▽`)ノ

 

 

以前、ブログにも書きましたが

 

大手のカラオケ屋さんには入っている「ジュリエッタ柴田」さん。

 

(奥山佳恵は一曲もカラオケになっていないんですがね、泣笑)

 

今月のはじめ、あべけん太くんバースデーのカラオケでも

 

みんなは知らない歌で、もーしわけなかったけれど

 

ジュリエッタ柴田さんの曲があったので歌った!

 

 

↑ 再び登場、ヘンテコ司会者風情のライちゃん。

 

 

↑ 歌っていないけれど、歌っているみたい。

 

その曲、今度ママは

 

 

ステージで歌うんだよ!!

 

ステキに運命、動いています。

 

 

いい曲なんです。

 

「運命が動く」 。

 

 

本番にむかって、みなさん

 

どうかたくさん聞いてください!

 

20年前の、私の歌声を! ボヘェー! (by ジャイアン)

 

https://youtu.be/Zl98Thb_Uhw

 

 

NPVの画像に、負けずに! 笑