みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうーーー!!

 

楽しい、あたたかいコメントに心から感謝♪

 

いつも、支えてくれてほんとうーにありがとう!!!

 

 

今日からゆういちろうお兄さんの始まり・・ですね。

 

春です。別れと出会いの季節です。うちのミライは、

 

うたのお兄さんが変わったことになんら違和感なく

 

いつものよーに「おかあさんといっしょ」を楽しんでいました。

 

 

かっ、悲しんでいるのはヨコにいるハハだけですわ!! (ノДT)

 

ゆういちろうお兄さんのせいじゃない。ただ、ただ・・・

 

だいすけお兄さんが恋しいだけなのよー!!

 

 

早く心のお友達になれますように。

 

応援しています! 新しいお兄さん!

 

 

今日はまさしく「春」を感じる陽気。

 

まあ・・花粉はあいかわらずの凄まじさですが。(^▽^;)

 

このところお出かけ続きだったので家の中がグーチャグチャ☆

 

「洗濯ものも間に合っていないよ!」空良からもクレームが。

 

ソーゼツなお片付けもしなくちゃ。アレもコレもソレも!

 

やらなくちゃいけない仕事がたのしいくらいに山のよう

 

ですが、

 

さっき少しおそとに出たとたん、「わあー! これは

 

ビールとサンドイッチ持ってライちゃんと公園に行きたーい!

 

という誘惑に

 

モーーーレツに

 

かられています・・!

 

 

どうしよう、行きたいな、

 

遊びに行っちゃおうかなー!! (@°▽°@)ノ

 

 

お出かけ続きシリーズのひとつ♪先日の

 

あべけん太くんのお誕生会でのことー!

 

「パーティーが終わる直前にギリギリ間に合った」

 

パンジーの写真を撮りそこねていた私でしたが、

 

けん太くんのお父さんが送ってくれました!

 

 

間に合った、決定的瞬間!!!

 

けん太くんのお父さん、ありがとうございますっ。

 

パンジーからのプレゼントは、ヘアメイクさんらしく

 

「これからもますますかっこよく♪」整髪料と

 

 

メダルでした!

 

祝! 30歳!! 

 

空良からは

 

「ヤバい! 急がなきゃ!」と大慌てで書いた

 

 

お手紙・・・電車の窓を机代わりに。(_ _。)

 

字も間違いだらけだし。「誕」なんて、見たこともない新しい漢字だし。

 

しょーもないことだらけですが、心のこもった、空良らしいお手紙でした!

 

 

以前、作っていただいた私のイラストハガキで

 

私のプレゼントにいっしょにお手紙を添えたよー☆

 

 

私が用意したプレゼントは、

 

 

ネクタイ!

 

初めて買った!

 

どういうものがいいのかまったくわからなかったので

 

素材違いの、私好みの、チェック柄ばかりにしてしまいましたー。

 

 

これ、会社につけていけるものなのだろーか。( °д°)・・?

 

まあ、30歳になったキネンとして、もらってくださいっ!

 

 

そしたらね! このお買い物の帰り道に

 

「うちの子も「空良」なんです!」と

 

声をかけていただいたのー!

 

ブログにもコメントをくださっているとのこと!

 

西落合の講演会にも来てくださったとのこと! (あれ?違ったかな? 笑)

 

「この坊やも空良くんなの?記念に写真を撮ろう!」私から言い出して

 

 

空良くんといっしょに、写真を撮らせてもらったよー☆

 

 

うちの空良みたいになってほしくて、空良と名付けた、

 

なんて言ってくれていた・・

 

と思ったんだけれど、

 

違ったかな? (・∀・)

 

そうだとしたら感激で、

 

感激すぎて、ウロ覚え!!笑

 

まさかそんなありがたいことがあるのか?! 

 

いやいやありえないよねー! と信じられなくて。

 

 

苗字とのバランスに合っていたとか、

 

空良って名前が気に入ったからとか、

 

ホントはそんな理由だったからかもしれない。

 

講演会に来てくれた! というのも私の勘違いかも。

 

 

でも、もしも、

 

うちの空良みたいになってもらいたい

 

と。思って名付けてくれてたのなら・・

 

本当に。ありがとう!

 

 

そして伝えたい。

 

 

 

こんな風になりますよ。

 

 

こんなですよ!!!

 

 

今朝、さんざん言ってよーやく着手してくれた

 

学校に持って行っているリュックの整理。

 

その、プリントの山!!

 

 

↑佳恵作 LINEスタンプ「我が子へのスタンプ」思わず連打の勢いです。

 

(スタンプショップで奥山佳恵、クリエイターズで検索してね☆)

 

 

こんなチョーシで春から新中3なんてー!

 

「片付けたからいいーよね!」と

 

公園に遊びに行っちゃったしー!

 

 

まあ・・やることやったから、いいか。

 

 

続・LINEスタンプ「我が子へのスタンプ」より。笑

 

 

そして私は、山のよーな、

 

やらなくてはいけないことをやらずに

 

やっぱりちょいと、ライちゃんと公園に遊びに行こう〜♪

 

 

だってこんなにいいお天気☆

 

 

って、空良の方が私より

 

うーんとエラいね!! 笑

 

行ってきまーす♪