しまったァァァ ! ! (/TДT)/

 

 

冒頭からスミマセン!!

 

ライちゃんの寝かしつけで、ライちゃんが枕元で

 

「ママ、おやしゅみ、だーいすき」なんて言って

 

微笑みながらスースー寝息を立ててかわいすぎて

 

寝落ちしてしまった。

 

つまり

 

 

「BORN・THIS・WAY」第2話を

 

さっそく、見逃してしまったーーー!!! (iДi)

 

 

・・改めましてこんばんは。佳恵です。

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しいコメントもいつも

 

ありがとうーーー !!

 

 

みなさまは御覧になりましたか? 昨日の「第1話」!

 

私はパソコンから、空良といっしょに観ましたー。

 

ムチューで観ていて、あっというまだった!

 

ステキなコトバでいっぱいで。

 

「お願いだから、私の可能性を決めつけないで

 

「私を見くびらないでね」

 

「なんだってできる」

 

チカラ強いメッセージを発信してくれて

 

ありがとう! 

 

見逃してしまった第2話だけれど

 

愛梨さんお手製の番組表を見ると

 

 

明日も観れるチャンスあり!

 

明日こそ・・・見逃すまいっ!!! (;°皿°)

 

 

今日、見逃さなかったのは

 

かぞえてんぐのラスト回。。。

 

水曜日、といえば私にとっては

 

かぞえてんぐの日ですから。

 

いえね。先週の水曜日の「おかあさんといっしょ」で

 

「もしやコレがコレが! 最後のかぞえてんぐの回なのか!」

 

なかばブルブルと怯えながら、テレビの前にいたのね。

 

これから旅に出る、なんて言う、かぞえてんぐ・・・!

 

 

でもまだ日付は15日! 今月の水曜日はまだ2回もある!

 

 

だから先週は、流れ的にも内容的にもラストっぽいけど

 

認めたくないものだな!

 

シャア・アズナブルのようにつぶやき

 

諦めきれずに、そう思っていたのです!

 

 

がっ。

 

今日、22日。

 

朝の回は先週の再放送で!

 

ナゼ??と思っていたら

 

夕方の回は高校野球で。

 

 

そういうコトか・・・!

 

高校野球が入るから、

 

朝の回は再放送だったのか・・。

 

 

てんぐさんは・・

 

ほんとうにっ・・

 

旅に出てしまったのかーーー!

 

 

鼻から出た、ラストを飾った

 

「ありがとう」のコトバ。

 

 

忘れません!!! (ノДT)

 

私の方こそ!!!

 

ありがとう!!!

 

 

以上、

 

特定の番組の話ばかりで

 

スミマセン! (^▽^;)

 

 

今日、驚いたこと。

 

習い事のウクレレの日だったのですが

 

私の覚えがあまりにも悪いということ。笑

 

理解するにも時間がかかるしー! (;´Д`)ノ

 

 

・・・習い始めたばかりですが

 

もうこころ折れそう。笑

 

 

そして! 

 

ウクレレレッスンに自転車で向かおうと

 

マンションの自転車置き場に行った時のこと。

 

 

大きな葉っぱが落ちていたの。

 

でもなんだろ。これはもう、本能で

 

なんとなく近づきたくない葉っぱで。

 

 

そのまま出かけて、

 

そして帰ってきたら

 

 

移動していた、葉っぱ。

 

茶色い葉っぱ。

 

 

・・葉っぱかな。

 

葉っぱじゃないよ、

 

 

カエルだよ。

 

ギャーーーーーーーー!!!!

 

 

いや別に、カエルが苦手ってワケじゃないですけどもー!

 

なかなかのビッグサイズ(推定20cmほど)のカエルですよ!

 

 

ピョン! って

 

顔面にもし飛んでこられたら

 

間違いなく失神コース!

 

おっかなびっくり、見守ってみた・・!

 

 

 

ジーーーッと、動かないカエル。

 

 

あ。ちょっとずつ、動き出した!

 

 

ソロリソロリと、あっというまにこんなに!

 

 

そして壁を前にして

 

今後の行く末を

 

 

かんガエル。

 

 

数時間後、同じ通路を通って

 

ビクビクキョロキョロしてみたけれど

 

もう、カエルはどこにもいませんでしたー。

 

 

あんなに大きなカエル、いったいどこから?

 

冬眠から目覚めたのかしら。

 

 

ああ、春が来たのね!

 

 

カエルとの思わぬ出会いに

 

春を感じた、出来事でした!

 

 

出会いの春。

 

別れの春よ。

 

 

 

かぞえてーーーんぐ!!! ・゚・(。>д<。)・゚・