みなさまこんにちはーーー☆(・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいて、コメントをくださって

 

あたたかいお気持ちを、ほんとうーにアリガトー!!

 

しあわせです♪ありがとう♪゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

たのしい先日の宴会で

 

翌朝見事に 1キロ増 でしてね。

 

まーそりゃそーだよ、あんだけ食べて飲んでたら!

 

でもダイジョーブ。なぜならその翌日、私は

 

美BODYレッスンに

 

参加する予定だったから!

 

 

はじめて参加した、「Studio HANA」でのレッスン☆

 

キレッキレな動きの先生がたに囲まれた

 

モタッモタな動きの、ドンクサい佳恵。

 

 

 

・・手を抜くことができない状況。笑

 

「もっとヒジを高く持ち上げて!」

 

「肩甲骨の間の刺激でヤセる!」

 

「夏のビキニを目指せーーー!」

 

↑ 最後の声は私のこころのもの。

 

 

充実の1時間半でした! 内容、コッテリ☆

 

スッキリ動いて、かなりたのしかったよー! 

 

美しすぎるキレッキレのカッコイー先生がた、

 

 

笑顔のスパルタ、笑

 

ありがとうございました!! 

 

ご興味のある方はぜひー!!

 

http://www.hana-enterprise.com

 

 

いやーホント、おかげさまで

 

 

そのあとのビールがウマかったッス!

 

いっしょに参加したお友達と、女ふたりで

 

 

オジサンみたいなランチです。。

 

レバニラ、ホイコーロー最高♪

 

チョーシにのって

 

 

ビールも3杯目♪

 

 

ビール片手の私ったら

 

輝いているわ、我ながら。

 

そして輝いているのは!!

 

酒の席だけじゃない!!

 

緊急告知。

 

今日、3月18日土曜日

 

オンエアがあります!!!

 

日テレ系列で、21時54分から22時。

 

「輝きYELL ! 」に出ます。輝きます!

 

http://www.ntv.co.jp/yell/

 

よかったら、シラフでも輝く佳恵を

 

ぜひ観てねー。

 

 

そうそう、もう

 

予想されているとは思いますが念のため。

 

Studio HANAでのレッスンで流した汗は

 

それ以上にビールでしっかり、取り戻しました。

 

 

佳恵は今日も元気です。減らして増やして、カラダも大忙し☆

 

今日もこのあと、たのしく減らしに行く予定!

 

で、またきっとそのあと増やす。笑

 

生きているなあーと自分でも思う。

 

 

あ! そんな生活なので刺繍ですが

 

その後ピタリと進んでいなーい!

 

 

どーするどーする! 

 

けどまーきっと

 

なんとかなる☆

 

 

・・なんとかする!

 

 

あいかわらずのキリギリスな私。

 

いつもギリギリっす。

 

 

告知も刺繍もーーー! (_ _。)

 

告知が遅くなってごめん!

 

 

今夜、みんなで同時に

 

「輝きYELL ! 」が

 

観れたらいいなー!!