みなさまこんにちはーーー☆

 

いつも御覧いただいてアリガトー!

 

たのしくてうれしくて、あたたかなコメントも

 

いつもありがとう!!! こころから!!! (ж>▽<)y ☆

 

 

誕生日だった11日の、生まれた時間の21時半をとうに過ぎ

 

バッチリ、完全に43歳になりました、佳恵です。

 

「いいトシなんだから日焼けするんじゃない!」と、

 

毎年、日焼けどめをプレゼントしてくれた

 

マネージャーさんのあゆみっしー。

 

・・・からの、見事な受け継ぎで笑

 

新マネージャーさんのナナミさんから

 

 

今年も、日焼けどめをいただきました。ありがとうございます!!

 

それから、同じくアミューズ金山さんからはビール券が! (≧▽≦)

 

美白して、酒飲みます!

 

 

・・目指しどころが不明です!

 

 

そして昨日は、なんと高知の吉本牛乳さんからーっ

 

 

牛乳がこんなに届いてオドロキーーー! ((( ロ)~゚ ゚

 

お砂糖が入っているんでしょ? っていうくらいに甘くて、大好きなの!!

 

うれしいー。誕生日を覚えていてくれたことも、こうして、

 

わざわざ、牛乳を送ってくださることも! なにもかも!

 

高知県の佐川町の近くまで行かないと、飲むことができない

 

私たちにとっては貴重な牛乳。(佐川町のみなさんが心底うらやま)

 

そしたら、朗報が!

 

関東圏のナチュラルローソン成城石井

 

「吉本牛乳最中アイス」と「吉本牛乳最中コーヒー」が

 

発売されているんですって!! しかも! 3月下旬からは

 

「いちご味」も新しく加わるとのこと!!

 

ハァハァ、あまりのコーフンに勝手に宣伝してしまった。

 

探しに行って食べなければーーー! 

 

吉本さん、ありがとうーーー!!!

 

牛乳でカンパイしようーーー!!!

 

 

と、そんなタイミングで昨日は妹ミポが遊びに来てくれて

 

 

とりあえずはビールでカンパイ。

 

服は、いつものごんぎつねで! これもう、

 

妹と会う時の制服みたいなもの! (´∀`)

 

「えっと、今から、サプライズで

 

お姉ちゃんの誕生日の飾り付けを

 

みんなでしたいと思います。

 

うん、ミポちん。あのねひとつ確認なんだけれど

 

「サプライズ」のイミって、わかっているのかな?

 

そしたら「あーだいじょぶだいじょぶ! おねいちんには

 

あとで、空良くんが「忘れよ」呪文をかけるから!」

 

だから、目の前で飾り付けをします、とのこと。

 

 

そっか! なら、いっか! (・∀・)

 

 

そんなわけで着々と「飾り付け」をしていくみんな。

 

 

お花屋さんに勤務している妹ミポ。

 

結婚式などの装飾も手がけている、いわば「飾り付け」のプロ!

 

ちなみに、恵比寿にあるチェリーラディッシュというお店です。

 

ここのお店のブログ、(たまにしか更新されませんが)ぜひ見て!

 

めくるめく美しい、ユメみたいな装飾でタメイキが出るから!

 

http://ameblo.jp/cherryradish/

 

結婚式の装飾で使用した、っていう

 

とってもステキなバラを持参してくれました!

 

 

キレイな色ーーー! はじめてみた! こんなバラもあるのね!

 

「このバラをバラまくよーーー!」バラだけにね。

 

 

装飾アイテムとしてよく使う、という

 

ロウソク型のライトまで持参! (100均なんだって!)

 

それを見た空良が「このライト、宙に浮かせたいなあー」

 

そのアイデアが採用されて、糸で巻いてブラ下げられることに!

 

うれしい。ありがとう。その気持ち、とってもカンゲキなんだけれど

 

 

やっぱザツなんだよなー・・・(^▽^;)

 

 

どんどん完成していく「誕生日の飾り付け」。

 

サプライズもいいけれど、こうして

 

「飾り付けられていく過程」を

 

見るのもいいね!

 

はじめてだけど! 

 

ここらで休憩も!

 

 

吉本さんからの牛乳でおいしくカンパーーーイ!

 

 

「おいしーーーい!」しあわせそーなライちゃん♪ (▰˘◡˘▰)

 

飾り付けも出来てきたところで、夕飯の支度☆

 

・・をしながらの

 

 

恋ダンスの復習。

 

カラオケにも行きたいから、大忙しなのー!

 

具材を炒めて踊って、準備もOK!

 

さあーて姉妹の恋ダンス!

 

 

バラバラですけどね!

 

 

最後だけバッチリ。笑

 

「あーたのしかった!」

 

おうちに帰ったら

 

 

空良に魔法をかけられました。

 

「オブリビエイト!」ハリーの忘却呪文です。

 

 

なにもかも忘れました。「ここは? 私は?」←忘れすぎ

 

家に入ると

 

 

バラのシャワー! 

 

 

床一面が、バラ!

 

 

テーブルには、プレゼントとバラ!

 

 

ビールの中にも、バラ!

 

家にいながらお花見みたいだー!

 

 

「ありがとうーーーー!!!」本当にスゴい!!!

 

 

ナミダでニジむ、あたたかな光。

 

ミポのおねいちゃんでヨカッタ!

 

 

母えっちゃんからのプレゼントもありました!

 

えっちゃんも、サプライズやイベントが好きなんだよねー。

 

そうか。思えば、私たち姉妹の「イベント好き」は

 

えっちゃんから受け継がれているものなんだ。

 

「ミルキー」の紙袋に入っているプレゼント。

 

こういう、「アマーーーイ」袋に入れておいて

 

ちっとも「アマーーーク」ないものを、入れがち!

 

43歳になった娘に、母はどんなものを選んでくれたんだろ? 開封してみたら

 

 

めちゃめちゃアマーーーイものだった。

 

 

母さん、逆に

 

ドストレート。笑

 

「外袋のまんまやんけ!!」

 

っていうか、なんでこんなに大量のお菓子を・・・43歳に!

 

 

母の意図がまったくわかりません。笑

 

 

美白して酒飲んで、お菓子を食べて

 

佳恵はいったい、これからどこへー

 

 

本当にみんなに感謝です。ありがとう!!

 

生まれてきて、生きていて、しあわせなので

 

これからもいーーーっぱい、笑っていくよー!!