みなさまこんにちはーーー☆

 

今日も御覧いただいてアリガトー!

 

たのしい、あたたかいコメントに

 

心から感謝です!

 

ありがとう!!

 

 

オトメ選手権!

 

勝者は空良でしたね。やはりね・・!

 

学ラン、ズルいわ! (ノ´▽`)ノ

 

 

学ラン、といえば空良は

 

勉強が不得意ですが・・

 

(テストの結果はいまだ見せない怒)

 

イイやつです。イイ意味、純粋です。

 

昨日、放送された映画ドラえもんも超真剣に見入る、現役です。

 

(今年の映画ドラえもんも観たいんだ! ママ行こう! と言ってきた中2)

 

他の誰かと比べたりなんてしない。のび太に感情移入するキミが好きだよ。

 

ただ、ドラえもんが道具を出す前に、道具の名前を大声で言い当てる時は

 

その情熱をどうか勉学に、と願うハハだよ・・!

 

 

得意、不得意って、みんなにありますね。

 

カンペキなひとなんてそうそういない、

 

みんなデコボコ。デコボコだから、

 

できる人はできることをして

 

デコとボコを補っていけばいい、

 

それがステキな世の中♪と思っています。

 

 

私は、お裁縫が好き。イラストを描くことが好き。

 

先日、衣装で着用したジーンズの「ダメージ」がとってもかっこよかったので

 

 

これ、裏側はどうなっているんだろう?

 

着替えた時に、ワクワクめくってみた!

 

 

ほうほう・・・

 

 

なるほど、なるほど!

 

このアイデアは使える♪

 

家に帰って、さっそく♪

 

空良から修理を頼まれていた

 

「お尻が破けちゃってさすがに履けない」と言われていたパンツに着手!

 

 

着れなくなった衣類の端っこを利用して、いただいたアイデアを活用!

 

 

こうして・・

 

 

できたーーー! (ж>▽<)y 

 

イイーんじゃない?

 

これなら、まだ多少暴れても平気そう。

 

ていうか、パンツかなと思わせるよーな位置だね!

 

空良に見せたら「うわー・・・」としばし絶句して

 

「ありがとう。でも、こういうことじゃないんだよなあー」

 

かなり言いにくそうに、感想を述べていました。笑

 

 

これいいと思うんだけどなあー!

 

お尻、逆に目立っちゃったかな? (^▽^;)

 

 

チクチクしたり、カキカキしたりしている間は寝食忘れてムチューになる。

 

 

だかしかしそれに反して

 

お料理がニガテダーーー。(@Д@;

 

 

昨日はお米を炊くのを忘れて起きた。

 

ヒィーーー! ただでさえお料理がニガテでアドリブきかないのに

 

ご飯がナイお弁当の中身って

 

いったいどーすりゃいいんだ! (°Д°;≡°Д°;)

 

冷蔵庫の中を漁る。(買いに行くなんて発想ナシ)

 

 

そしてなんとか・・こんなんできました。

 

 

ツナとらっきょのマヨパン

 

ケチャップソーセージパン

 

キウイ

 

までは

 

なんとかセーフかもだけど

 

左上の甘えびの素揚げが苦肉。

 

あわねぇ・・

 

パンと甘えび

 

激しく、あわねぇ!!

 

わかっちゃいるけどどうしても入れたかった、

 

前日の私のツマミの残りです。(しかも残りって!)

 

 

はあーーー・・

 

今日もなんとか生きています。

 

 

刺繍やイラストでみんなのおなかが

 

いっぱいになったらいいのにー!

 

 

グルメテーブルかけが欲しい!

 

 

ドラえもーーーん!!!