みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー☆

 

たのしい、あたたかいコメントをいつも

 

本当にありがとう!支えてくれてアリガトー!!

 

ポカポカ陽気の神奈川県。念願の、ノンビリ土曜日

 

・・となるハズだったのですが。

 

朝から今までズーーーット

 

けっきょく、大忙しでした。

 

いまよーやく、座った!!! (°Д°;≡°Д°;)

 

目覚ましかけずに朝寝坊していい、

 

お弁当だって作らなくていい。

 

でも家事と子育てにお休みはない!

 

そうか・・なんでこんなにテンテコマイなのかと考えたら

 

ライちゃんがおうちにいるからか。(_ _。)

 

 

以上、ソファーの上の

 

たたまれ待ちの洗濯物の山を眺めながら

 

お届けしています。ドタバタ子育てブログです。

 

床の上は大量のおもちゃが散乱しています。見ないようにします。

 

 

そうそう! (・∀・)

 

きのう、ブログの最後に「奇妙な光景」と書きましたが

 

ライちゃんが今朝「奇妙」をつなげてくれました。

 

「アレ! アレとって!」

 

↑ こんなこと今まで言ったことないのにトツゼン。

 

「え?

 

 ・・コレ?

 

 ほんとにコレなの?」

 

「そう!」笑顔で答えるので渡してあげた。

 

部屋に飾っておいた、

 

 

「 奥山佳恵の奇妙な日常

 

↑ オモシロいでしょー! ( ´艸`)

 

覚えてくれている方いるかな?

 

以前、出演した生放送で使用したパネル。

 

私の日常を紹介させてもらって、スタッフさんがつけてくれたのが

 

 

「奇妙」というコトバ。笑

 

 

ええっ。そうだったんだ! 

 

私の生活って奇妙なんだ!

 

フツーの日常だと思っていたー。

 

 

で、このパネルが放送中に

 

粘着力が弱かったのか、

 

何度も何度も、落っこちちゃってね!

 

「もう、私が手にして持っています!」と。

 

 

持ちながら放送したの。(どんな出演者よ)

 

そしてそのまま記念にいただきました☆

 

 

「そうさ、ママの日常は

 

 

 奇妙なんだゼ」

 

伝えたいのでしょーか、ライちゃん。(^▽^;)

 

 

そうそう! 先日の強風で自転車が倒れてしまってー

 

私の自転車のチャームポイント、自転車用・風車

 

(ほんとにそーゆー名前で売られてた!) が

 

 

ポキッと折れてしまったの!!! ヽ(;´Д`)ノ

 

ナンテコトーーー!

 

大切な、

 

お気に入りだった

 

自転車用・風車ーーー(ノДT)

 

 

それでも佳恵はメゲません。

 

どうーーーしても付けたい、一心で!

 

 

カゴに(ムリヤリ笑)装着させることに成功!!!

 

おかげさまで、

 

 

きょうもクルクル、回っています。

 

 

・・・奥山佳恵の日常って

 

そんなに奇妙? (ノ´▽`)ノ