みなさまこんばんはーーー! ヽ(*´∀`)ノ 
 
いつも御覧いただいて、ありがとうー!!!
 
たのしい、あたたかいコメントをいつもありがとうっ!!!
 
いつも気にかけてくれて、ほんとうーにどうもありがとうー!!!
 
 
きょうは、家族みんなで毎年たのしく参加している♪
 
「スポーツチャレンジフェスティバル」、略して
 
スポチャレに行ってきましたー! (ノ´▽`)ノ
 
 
家族やお友達同士で「チーム」になって
 
力を合わせて競技をするイベントだよ♪
 
年齢に関わらず、みんなで楽しめる内容になっているのー。
 
親子できょうだいで、はたまたおじいちゃんやおばあちゃんまで!
 
みんなでいっしょに楽しめる内容を考えてくださって、なんてありがたい☆
 
とはいえ、ウチのライちゃんはまだ「見ているだけ」のおマメ参加だけれど!
 
 
イベントは今年で「15回目」なんだって。
 
我が家はもう、10年は参加しているかもしれない!
 
空良がまだ保育園の頃から。お友達と、お弁当作って来たなあー。
 
そんな空良も、もう中学生。
 
中2になっても、家族みんなで参加しているの
 
気がついたらもう、空良だけになったーーー!
 
 
ブログ内を探して見たら、「2011年」のスポチャレの様子があったよ!
 
 
空良、とってもちっちゃいーーー。6年前!  8歳の時だわあ!
 
 
いまや「スポーツ吹き矢」をしている姿もこんなに大きく!
 
 
肩からズリ落ちてるゼッケンが
 
とっても脱力系☆(´∀`)
 
 
 
左利きだから、右手で支えるんだね!
 
私は右利きなので、特に意識もせず
 
 
左手で支えてGO!
 
 
あ、ゼッケンもたまたま「GOGO!」
 
そんな佳恵の的が、なんとミラクル!
 
 
矢が重なって刺さっているの!
 
これ、重ね矢っていうんだって♪
 
すごいなーーー! なかなかないよ、こんなの!
 
パンジーももちろんホンキで挑みます。
 
目を閉じて・・
 
集中して・・
 
 
なんなら黒手袋の
 
スナイパー仕様で
 
 
アンタ殺し屋か・・・!
 
 
 
やっぱ殺し屋だ・・・!
 
すごい、好成績!! もう、
 
ヘアーメイクさんやめて
 
スナイパーになったらいい!!
 
 
 
なぜか、カメラ目線なのが
 
気になるトコロだけれどね。笑
 
 
直接、競技に参加はしていないおマメなライちゃんだけれど、ちゃーんと
 
 
いつでも、参加していたよーーー☆
 
↑この競技は、指定させた文字を、
 
ゴムでヒザを固定して、ピョンピョンジャンプで飛んで移動するというもの!
 
 
それぞれのボールを入れ合う競技でも
 
 
個人的に、お手玉入れに勝手に参加のライちゃんー!
 
 
応援ゆるキャラ「みらぞう」の登場にも大喜びの
 
 
うちの、「みらぞう」♪
 
 
きょうも、ありがとうーーー!
 
 
来年の今頃は、空良は受験。。
 
 
来年こそ、いよいよ家族みんなで
 
参加できないかもしれないなあー。
 
 
「パパとママとライちゃんで参加しなよ」と
 
空良は言ってくれていたけれど、
 
家族全員が揃わない参加なんて
 
ありえないなあー。。(_ _。)
 
 
イベントの最後に書いたアンケート用紙。
 
「今後、どのような競技を増やしたいですか?」の質問に空良が
 
「協力競技」と、答えてくれていたことが
 
なんだか、とっても嬉しかったです。
 
 
 
来年の開催・・受験期避けて
 
くれないかしら! (;´Д`)ノ
 
 
てー、いうことは次の参加は
 
空良が(無事、なれていたら)
 
高校生になってからということかー!
 
 
ていうか高校生になってもはたして、
 
いっしょに参加してくれるんだろーーーか?
 
 
そう思うと、
 
家族みんなで遊べる時間って
 
 
とっても、短いんだなあー。。
 
だからきょうもあらためて思う。
 
本当に、心の底から思う。
 
 
「いま」がすべて。
 
 
「いま」を一生懸命に
 
全力で、生きていよう♪
 
 
力いっぱい、ウチの「みらぞう」を抱きしめてくれて
 
 
ありがとう、
 
 
みらぞう♪