みなさまこんばんはーーー! ヽ(*´∀`)ノ 
 
きょうも御覧いただいて、ありがとう☆
 
たのしい、あたたかなコメントをいつも
 
ありがとうーーー!
 
きょうの神奈川はフルえるほどのサムさですが
 
みなさまからいただいたあたたかなお言葉がコタツ級です。
 
ありがとうー! うれしいー! しあわせー! あたたまるーーー! 
 
 
きのうは動いて動いて、最後はこどもたちに紛れて恋ダンスまでして
 
 
 
↑ ポカポカあたたまる佳恵。
 
お友達が撮ってくれていた写真ー! (´∀`)
 
子どもたちが習っている場面に勝手に入っていった私ですが
 
「誰よりも良い笑顔だったよ!」なんつって言われちゃったー☆
 
 
そしてきょうは、パンジー念願のおいしいパン屋さん
 
茅ヶ崎の「タイゾーベーカリー」さんのもとへー!
 
小雪舞うなか自転車で。桑田さんっぽく歌って。
 
♪雪まじりの〜茅ヶ崎〜
 
ってそりゃ砂まじりだ〜
 
 
雪にも雨にも負けずに向かって
 
 
おいしそーなパンをこんなに
 
いっぱい買ったよーーー! (≧▽≦)ノ
 
 
前回タイゾーベーカリーさんに行ったとき
 
「ぜひ次はパン好きパンジーさんといっしょに!」って言ってくださったのー。
 
で、今回ほんとうにパンジーといっしょに行ったら
 
「生パンジーさんだ!」と感激してくださって、
 
パンジーはパンジーで
 
「なんておいしそうなパンだ!」と感激していて
 
そのふたりの、おのおののラブの方向性が
 
 
 
見ていてとってもおもしろかったです。笑
 
 
パンを購入したあとはそのまま藤沢の
 
パンジーのヘアサロン「 In a Bar」へ!
 
タイゾーさんからちょいと距離あるなー
 
なんて思って後から調べて見たら、
 
8.3キロもありました。笑
 
雨の中、元気だ! (ノ´▽`)ノ
 
 
 
おいしいパンでパワー充電!
 
「全部おいしいなあーーー!」
 
ポパイのパイプみたいに、パンを食べるのね。
 
私は私で、もちろんパンをおいしく食べつつも
 
 
「G7!」
 
ヘアカットをしてもらいながら
 
 
ウクレレの練習をしたよ♪
 
なんて自由なヘアサロン。笑
 
ポロロン、ポロローン
 
パクパク、パクパーク
 
外は冷たい、雪みたいな雨だけれど
 
 
ウクレレの音色はなんだかとっても、あたたかだよー。
 
パンでおなかも、しあわせいっぱい☆
 
 
雨でも晴れでも
 
たのしいはおんなじー!
 
お家に帰ったらチクチク刺繍をしよう☆
 
あみあみ編み物もいいなあ。雨には雨の、たのしいがいっぱい。
 
 
と。そんな帰り道も雨の中でしたがっ、
 
雨に濡れたって、そのうち乾くから平気さー!
 
星野源さんの恋を歌いながらゴキゲンさんで、
 
あっという間さ♪(←脳内では踊ってもいる♪)
 
 
まあ、雨でもそうやって元気で移動できるのも、
 
あたたかな防寒着や帽子や手袋のおかげなんだけどね。
 
でも私、こんな天候だというのに上着の下は
 
長T、という驚異なんだけどね!
(しかも七分袖。笑)
 
 
そしたらその帰り道すれ違った小学生が
 
脱いだ上着を手に
 
半袖でした。
 
 
42歳、完敗だ!