みなさまこんばんはーーー! ヽ(*´∀`)ノ 
 
いつも御覧いただいてありがとうーーー!
 
たのしい、あたたかなコメントをほんとうーにありがとう!!!
 
 
ふだん通りの我が家の生活を見ていただいただけで
 
みなさまから、こんなに「感動した!」と言っていただけて・・
 
ただ、ドタバタしているだけの私たち、いや、私としては、笑
 
キョーシュクです!! ほんとうーに、観てくださって!
 
こちらこそありがとう!! ゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
「ふだん通り」といえば!
 
今週も 卵の特売の列に並びに行きました。笑
 
オンエア直後だから、さすがにハズかしかったー!!!
 
でもだからといって、ここで「いつも通り」並べないなんて
 
そんなの、主婦魂がスタるじゃないですか!
 
「芸能人が特売卵の列に並んでいる」ことに気づかれないよーに
 
いつも帽子をかぶって並んでいますが
 
本日も、気配を消して!!
 
 
静かに、ソッと
 
並んだよ。笑
 
いつものよーに、
 
Lサイズ94円(税抜き)の卵が買えましたことを、ここにご報告ー!
 
 
ってブログを通じていったいなんの報告なんだ・・(´∀`)
 
 
そうそうそう! 
 
報告、といえば!
 
お知らせしたいことがいっぱいあります!
(卵が買えた、ということより大切な! 笑)
 
 
まず、今度の日曜日ーーー! 2月12日!
 
愛媛県に行きます♪(・∀・)ノ
 
講演会をさせていただくんだよー♪
 
入場無料です! 

■日程 2017年2月12日(日) 14:00~
■主催 鬼北町教育委員会
■行事 鬼北町 人権を考える集い
http://www.town.kihoku.ehime.jp/soshiki/syougai/8058.html
■対象 一般住民の方々、教職員・保護者の方 入場無料
■会場 鬼北町広見体育センター
 
「鬼北」と書いて「キホク」と読む町なのね!
 
漢字はおっかないけれど、きっととっても良いところ。
 
だって佳恵を呼んでくださったのですもの!
 
 
なんちってー(´∀`)
 
キホク町のHPを見たら、青空が広がる、深呼吸をしたくなるよーな場所でした!
 
遊びに行くのが楽しみだなー!! 愛媛のカンキツ、食べたいなー!! 
 
12日日曜日、よかったら会いにきてね! ゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
それから、おもしろい企画にも参加させてもらったよ!
 
なんと! ユニフォームのプロデュースです。
 
ステキなお知らせがあるの! 私もたのしみなんだけれど
 
このたび、日本初! 障がい者就労で運営する
 
スポーツバー、カフェが
オープンするのね♪
 
「E's CAFE」っていうの!
 
 
こちらのお店で働くみんなの
 
ユニフォーム作りに参加させてもらったの!!
 
かわいくてかっこよくって、動きやすいのがイーナ!!
 
 
キャップのカタチを選んでいるトコロー
 
 
「ここに、こんなイラストを描いたらどうーかなー」
 
せっかくなので、私のイラストも加えさせてもらうことにっ!
 
 
みんなが楽しく、笑顔で働けるよーに☆
 
そしてあわよくばっ。将来、ミライも
 
ココで働けたらおもしろーーーい!
 
「これ、母ちゃんプロデュースのユニフォームなんだ!」
 
そんな風につながっていったら、ホントにいいなあー☆
 
 
さて、どんなデザインの「ユニフォーム」になったでしょう?
 
お披露目となるオープニングセレモニーは
 
「2月27日月曜日」です! 
 
わくわく、たのしみ!!
 
「わくわく、たのしみ」なコトは他にもたくさん☆
 
 
ああ、早く言いたい。言いたくてたまらない!
 
ものスゴーーークおもしろい、お仕事をいただいたよ!
 
2017年上半期の「トップ5」を揺るがすこと、確実の。笑
 
サイコーです。生きているって、なんておもしろいんだろう!
 
生きてるだけで、丸もうけ!
 
あ。それはさんまさんの名言だ。私は
 
生きてるだけで、100点満点!!
 
の、方でしたっ。
 
ま、どちらでもいいがっ!
 
 
きょういちにちを振り返る。
 
どっぷり、濃厚だったなあー!
 
朝から卵を並びに行って
ウクレレ講座の門をたたき
そしてウクレレ買いに行って
(ステキなの買っちゃった! またお見せするね!)
 
ライちゃんをお迎えに行って
空良のご飯を作って習い事に送り出し
美BODYレッスンに参加をして運動をし
子どもたちのダンス教室の内容が恋ダンスと聞きつけドサクサに紛れて参加して
恋ダンスを本気で、ひとり踊って汗だく。
 
 
全力!! 
 
楽しむ!!
 
オッス!!
 
恋ダンス!!
 
 
きょう、はじめてお会いしたウクレレ教室の先生に
 
「ウクレレでしたいことは?」と聞かれてソクトーで
 
 
「星野源さんの「恋」の弾き語りです!!」
 
海辺で、弾いて歌うのです!!
 
酒を飲みながらーーー!
 
 
ああ、夏が来るのも
 
本気でたのしみ♪
 
 
生きてて
 
バンザイ!