みなさまこんにちはーーー! ヽ(*´∀`)ノ 
 
いつも御覧いただいてありがとうーーー!
 
きのうは、番組を観てくださってありがとう!!
 
TBS「○○の妻たち」には、また登場する予定ですっ。
 
↑放送時間がわかったらスグお伝えするね!
 ちなみにものすごく、観てもらいたい内容〜!
 
そして、密着ロケを受けさせてもらった「深イイ話」
 
御覧いただいてありがとう! 
 
あたたかいコメントもありがとう!
 
ひとつひとつ全部読ませてもらったよー!
 
 
ほんとう、いつもどおーりの我が家の様子でしたよ☆
 
オムツなんてそのへんに投げてポーイ! だよ!
 
 
で・・まさか、カメラが回っているタイミングでライちゃんが
 
ソファーの下に転がっていたオムツを発掘してしまうというミラクル発生。笑
 
 
ちなみになぜ、窓に向かってポーイ! なのかというと、
 
オムツ入れが窓の外にあるからだー!
 
だから、「取り急ぎソッチにポーイ!」
 
 
「障がいのあるコ」を育てているのってなんだか大変そう、
 
ライちゃんが我が家にやってくるまでは、私もそう思っていた。
 
でも実際に生活が始まってみたら、子どもがひとり、増えたことで
 
ドタバタと大笑いが増えた、だけだったー。(ノ´▽`)ノ
 
 
障がいがある、から大変なんじゃナーーーイ!
 
子育てそのものがモトモト大変なのだーーー!
 
我が家の、フダンの様子をみてもらって、
 
障がいのある子を思う時の、
 
みんなの肩に入ったチカラが
 
軽くなったらいいなあと思う。
 
みんなみんな、それぞれ違う。
 
みーんなかわいい、子どもたちよ☆
 
 
そうそう! 密着ロケの後、空良のお友達が遊びに来たの。
 
「この前まで、ここで撮影が行われていたんだよー」と言ったら
 
 
「あー、だからか。どうりで、キレイだと思った。
 
中2男子に、サラッと真実を指摘されました。笑
 
そーーーだよぅー! 今回もみんなで全力で、一丸となって!!
 
家の掃除を、頑張りました。泣きながら。(ノДT)
 
 
おかげさまで、年末にテキトーに済ましていた
 
大掃除を改めて再び! そして
 
つかの間ながらピカピカに!
 
番組ありがとうー!!
 
 
ダイエットと掃除は、
 
「見せる」ことが大切ね。。
 
「見せない」と太る、散らかるね!! (←深イイ〜笑)
 
 
と、無事、密着ロケが終わったのをいいことに
 
家の中はあっという間に元どおりのグーチャグチャ。
 
 
いつもの、モノだらけのグーチャグチャなお家ですが
 
さきほどYouTubeにアップしちゃいました☆
 
先日の節分の、「豆まき」の様子がかわいくてーーー! (´∀`)
 
パンジー撮影です。(病床ながら、笑い声が入っている笑)
 
 
鬼はそと、福はうち、、の流れで
 
イタズライちゃんが
 
けっこー、ヒドい。
 
 
↑ きのうの番組の「おまけ続編」として
 
動画もたのしんで、観てネーーー! (≧▽≦)ノ
 
 
さあーーー今夜は、19時56分から日テレ
 
「踊る! さんま御殿!!」です! (ж>▽<)y 
 
 
スタジオに向かう廊下を歩いている時が
 
いっちばん、キンチョーした。
 
キンチョーで吐くかと思った。
 
 
だって、通常の「スタジオ入り」とは違うんだもの。
 
出演者一同に連なって、廊下を歩いてスタジオに向かうの。
 
ベテランおしゃべりアスリートに囲まれながら。
 
その状況、吐きそうでしょう!!!
 
 
でもニンゲン、「もう、どーにもならない」となったら
 
開き直って、落ち着くものなのだなあーと思った。
 
「キンチョーしたって、もう、どうにもならん!」
 
スタジオに一歩、足を踏み入れたとたん
 
「せっかくだ、楽しもう!!!」
 
気持ちを切り替えた!
 
楽しむことにした!
 
 
そしたら、
 
楽しかった!! ヽ(*´∀`)ノ 
 
よかったー、キンチョーもせず
 
いつも通りの私でいられたよ☆
 
「楽しむ」って、ムテキだね!!
 
 
いやーーーそれにしてもさんまさんってスゴい。
 
ほんとうにおもしろい! いつまでもお若いし、パワフル! 
 
 
毎日、毎秒を「楽しむ」、プロ中のプロだとお見受け致しました。
 
 
私もまだまだいっぱい! 毎日を、人生を
 
楽しまなくっちゃモッタイナーーーイ!
 
 
今夜の「吐かずに楽しむ佳恵」も、笑
 
ぜひ観てね! (≧▽≦)ノ