みなさまこんばんはーーー! (ノ´▽`)ノ
 
いつも御覧いただいてありがとうーっ!!
 
たのしいコメントに心から感謝ですー!!
 
いつも、気にかけてくれて本当、ありがとう☆
 
 
そして気がついてくれてありがとう!!! 
 
そうですーーー! 来週の「深イイ話」に登場するよー!
 
私が何も言わずとも、気がついてくださるみなさまに心から大感謝。
 
さらに、さらに!
 
深いい話の前のオンエア
 
TBS「○○の妻たち」にもスタジオに登場致します。
 
さらに、さらに、さらに!
 
翌日の火曜日には
 
さんま御殿にも。
 
なんだかスゴいでしょう!! (ノ´▽`)ノ
 
落ち着いて、改めてまとめますと・・
 
☆2月6日月曜日 TBS19時から「結婚したら人生激変! ○○の妻たち」
 
☆2月6日月曜日 日テレ21時から「人生が変わる深イイ話」
 
☆2月7日火曜日 日テレ19時56分から「踊る! さんま御殿!!」
 
 
ツッ、続けてゴールデンに3番組もーーー!
 
ありがたいよね。めでたいことですね! 勝手に名付けて
 
佳恵2daysです。笑
 
 
(先日感激した、「星野源さんの2days」ライブにあやかり)
 
 
深イイ話では、「密着ロケ」をしていただきましたーーー!
 
このブログを御覧いただいているみなさまに先行報告。
 
 
VTRは
 
ツッコミどこ満載。
 
あとで「コレをブログで言ったろー!!!」なトコで目白押しですので
 
忙しいこと必須です。メモを片手にどうぞ!!!
 
さらに、さらに、さらに、さらにーーー!
 
千葉県にお住いの方に、お知らせです☆
 
千葉県佐倉市に講演会に参ります!!!
 
「さくらヒューマントーク2017
 ~人権の世紀を生きる“あなた”に送るメッセージ~」

会場:佐倉市民音楽ホール 所在地:千葉県佐倉市王子台1-16
 
講演日:平成29年2月4日[土]
 
講演時間:14:30~16:00(90分間)
 
※イベント全体の時間は、13:30~16:00(予定)です。
(講演の前に、小学生による人権標語の発表と小学生の合唱が予定されてます♪)
 
 
 
2月6日、7日の佳恵2daysまで待てない♪
 
そんなステキな千葉県佐倉市近辺にお住まいで、2月4日土曜日のご都合の良い方ー!
 
ぜひ!! 佐倉市民音楽ホールに遊びにお越しくださーーーい!
 
入場無料です♪
 
手話通訳・要約筆記あり!
 
そして、チラッと・・・
 
謝らなくてはならないこと。。
 
 

託児あり(無料・未就学児のみ)

 

なのですが、託児利用については

 

1月27日締め切り

 

でした。。。(-""-;)

 

 

なんて役に立たない情報なのかっっっ

 

情報が遅くなってホントにごめん!!

 

 

こんな私ではありますが、、、

 

テレビでもナマでも今後とも、

 

みなさまに、私の姿を

 

見てもらえるよーに努めます♪( ´艸`)

 

 

最後に、私に、講演会という場を持つキッカケを作ってくれた

 

ダウン症のあるうちのライちゃんのプチ・最新情報。

 

 

兄との遊びで、兄によって

 

「キューバン」がついたおもちゃをオデコにキャッキャとあてて、結果

 

 

 

オデコに変なアトがつきました。

 

なんじゃコリャ。笑

 

ハンコみたいだね! そして

 

「ダウン症」っていうか

 

 

「ダウン笑」だね、

 

キミー!! (ノ´▽`)ノ